今週のバイクと車とバスと列車と戦闘機

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジは・・・UMC?
UTAH MOTORSPORTS CAMPUS?
初耳系サーキット。
とりあえず走ってみよう。

 

けっこう面白いなここ。
もうちょっと高低差あった方が面白そうだけど。
でも、悪くない。
楽しい。

 

安定のノータイムでフィニッシュ。
まぁ、知らないサーキットだったしね!
知ってるサーキットでもノータイムだしね!
ノータイムでも楽しめたら勝ちだよね!!

 

 

■ Assetto Corsa

市販車で走るニュル楽しい・・・たのしい・・・。
でも、Assetto Corsaもそこまで市販車多くないんだよなぁ。
少なくもないけど・・・。
PC版グランツーリスモとか出ないかな。
・・・出ないだろうな。

 

F40で走るニュル北の楽しさよ。
GT6やってた頃もよく走ってたなぁ。
とっ散らかる系の車でニュル走るの楽しいよね・・・。
F40とかイエローバードとかコンフォートタイヤNSXとか・・・。
ニュル北部屋が懐かしい。

 

 

■ Fernbus Simulator

最近バスシムの中で一番起動頻度が高いFernbusくん。
そのうちプレイ時間もバスシム21を抜きそう。
お手軽感が良いよねこれ。
起動して走り出すまでが楽。
一番面倒なのはOMSI2。
一番楽しいのもOMSI2だけど。
OMSI2はもっと遊びやすくなったら最強のバスシムなんだけどな・・・。

 

 

■ Train Life: A Railway Simulator

はじめての信号待ち。
このゲーム、走ってるAI列車より壊れて止まってる列車の方がよく見かける。
そこら中に故障車がいる。
壊れすぎだろってくらい壊れて止まってる。
そんなに故障車いる・・・?
故障車よりちゃんと動いてる車両を増やして欲しいなぁ。

 

 

■ X-Plane 11

前回は久し振りにヘリに乗ったから、今回は久し振りにF-4で着艦練習。
・・・すっごいガックンガックンしてる。
前みたいに跳ねてはいないけど、ガックガク。
XP11の着艦は難しいなぁ・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!