Mon Bazou日記 第5回 メープルバイト寝るメープルバイト寝るメープル・・・

今回もひたすらメープルしよう。
あとは植林と好感度上げとバイトと・・・。
・・・とりあえずそれくらいか。
金欠だから薪売りもした方がいいかもしれない。
お金を稼がねば・・・!!

 

おお、樹液すげえ増えてる。
これをひたすらメープルシロップにしていこう。
どんどん作ってどんどん売っていこう。

 

燃えてる薪が外に落ちてるんだけど、これ大丈夫かな。
小屋燃えたりしないかな。
My Summer Carは家燃えるからな・・・。
・・・まぁ、大丈夫だろう。
たぶん。

 

メープル満タン!
早速売りに行こう!!
このゲーム1日が短いからな!!
のんびりしてると一瞬で1日が終わる!
もう15時半だしね!!
忙しすぎる・・・!

 

前が見えねえ。
バレルくんが目の前に転がってきて何も見えなくなった。
これやっぱり街への移動はBMWの方がいいかもな・・・。
もしくはバレルは荷台に載せるか・・・。

 

そうだった、このゲームは視点変更出来るんだった。
視界が死んだらボンネット視点で運転しよう。

 

これメープル間に合わないな。
時間経過が早すぎる。
14時半くらいには小屋を出ないと厳しそう。
バレルくんだけ現地に放置してくるか。
翌日消えてたら泣くけど。

 

ここ16時までかよ!!
メープル関係の店、閉店時間が早すぎる・・・!
明日は14時くらいに街に行くか・・・。
今日はバレルくんだけここに放置して帰ろう。
・・・あ、帰る前にバイトしていこう。

 

バイト終わり!
じゃ、帰ろう!!

 

ただいま。
20時か。
寝るにはちょっと早いな・・・。
ToDoリストで暇潰ししてから寝よう。

 

おはようございます。
5時です。
今日も1日がんばるぞい。

 

午前中はひたすらメープルして、午後は昨日放置しておいたメープルを売却。
これで毎週400ドルの収入・・・?
毎週400ドルだけじゃちょっと厳しい。
せめて4桁は欲しい。
もっといっぱい持ってこないと・・・!

 

ひたすらメープルしながらピザを配達する日々。
それでもお金がじわじわ減っていく。
・・・薪も売るべきか。
でも、木はあんまり切りたくないんだよなぁ。
メープルシロップ作る時にも使うし・・・。
植林してもすぐ成長するわけじゃないし・・・。
やっぱり薪売りはギリギリまで控えておくか・・・。

 

バレルくん満タンになったけど土曜日だから売りに行けないつらい。
メープルのお店、土日休みだからなぁ。
買い取りだけは毎日やって欲しいわ・・・。

 

日曜日だーーーー!!!!
400ドル貰えたぞーーー!!!
これはおいしい。
いや、今はそこまでじゃないけど、重ねていけば相当貰えるようになるはず。
来週は毎日メープル持っていきたい。
これからはひたすらメープルの日々だな。
これからはというか、これからもか。

 

メープルによる収入が分かったことだし、今回はこれで終わりにしよう。
次回は日曜からだから・・・好感度上げと植林でもしようかな。
メープルは何もかも満タンで何も出来ないし。
月曜から本気出そう。
・・・じゃ、終わり!!