ATS日記 第84回 白い!

なんか急にATS熱が再燃してきた。
でも、あんまりやりすぎると急に冷え込んだりするんだよな・・・。
やらなくても緩やかに冷えていくけど・・・。
・・・適度に遊んでいこう。

 

今回はEverettからThe Dallesにケーブルを運ぼう。
オレゴン行きの仕事もアイダホ行きの仕事もどっちもあったけど、とりあえずオレ
ゴンへ。
アイダホ行きの仕事は長距離しか無かったから・・・。
アイダホは次の次あたりで行けたらいいな。

 

ちょっと時間かかったけど、今回は接続出来た。
車高もそのままで大丈夫だった。
せっかくだから上げ下げしてみたいけど。
まぁ、やってればそのうち合わせないとダメなパターンもあるだろう。
たぶん。

 

出発!

 

道路が白すぎてどこ走っていいのか分からないんだけど?
境界線どこにあるんですかね。
全く見えない。
完全に勘で走ってる。
せめて前に車がいれば・・・!

 

久し振りに街中を走ってる感。
最近はひたすら山の中を走ってた気がする。
というか、夜ばっかりだったっけ。
たまにはこういう道も良いな。
相変わらずどこ走っていいのか分からんけど。

 

ERIC DOME!
TACO DOME!
どっちだよ!
調べてみてもどっちもヒットしなかった。
というか実名はたぶん権利的に使わないか。
で、もうちょっと調べてみたら見た目的にTacoma Domeがそれっぽい。
ちょっとスッキリ。

 

今回は良い天気。
ETS2は最後の最後で雨が降ったけど、ATSはどうなるかな。
いつも通り雨が降って霧が出るのか、このまま晴れたままなのか。
まぁ、どうせ降るんじゃないかな・・・。

 

前回はひたすら下道を走ってた気がするけど、今回はひたすら高速道路。
やっぱり高速は楽だね!
ジャンクション以外は!!
複雑なジャンクションはどこ行けばいいのか迷う。
ナビのおかげで昔よりは走りやすくなったけど。
もうナビのない生活には戻れない。

 

白い道路に白いラインは見えないって言ってるだろ!!
境界線どこだよ!!
ズームしないとほとんどラインが見えない。
ズームしてもギリギリ見える程度。
走りにくい・・・。

 

フェンス的な何かに魚がいっぱい。
近くに水族館でもあるのかな。
・・・いや、よく見たら標識にポートエリアって書いてあるな。
港があるのか。
それで魚・・・なのかな・・・。

 

なんだかんだで配送先到着。

 

Trameri感のある入り口。
慣れればそこまで難しくないんだよな、これ。
慣れるまでは大変だった気がするけど。

 

お仕事終わり!
結局雨は降らなかったな。
珍しい。
次回は荒れに荒れたりして・・・。

 

ふぅ・・・。
ATS熱はまだまだ冷めそうにない。
また近いうちにやろう。
次はオレゴン内をぐるぐるするか、アイダホに向かうか・・・。
まぁ、仕事次第かな。
・・・じゃ、終わり!!