Days Gone日記 第8回 大群スレイヤー!

今回はひたすら大群スレイヤーしていこう。
大群スレイヤー、大量に残ってるからなぁ。
全部やるかどうか分からないくらい残ってる。
途中で飽きそうなくらい残ってる。
・・・とりあえずひたすら狩りまくろう。

 

多いんだよなぁ。
下にまだスクロール出来るくらいあるんだよなぁ。
大群戦はそれなりに面白いけど、この量は流石に・・・。
途中で飽きそうだよなぁ・・・。

 

ここの大群は小規模だな。
ストーリーでやった300とか400規模じゃなければサクサク終わりそう。
思ってたより早く終わるか・・・?
これくらいならいけそうな気がしてきた。

 

ここはフラググレネード投げたら一気に9割近く吹っ飛んで一瞬で終わった。
密集してるところは楽。
バラけると面倒くさい。
残りカスが迷子になったりもするしね・・・。
出来るだけまとめて処理するようにしよう。

 

報酬貰えるのか。
ちょっとモチベーション上がった。
これなら最後までがんばれる・・・かもしれない。
貰える物次第だな・・・。
ショットガンばかり増えていったらちょっと・・・。

 

弾薬と爆発物と火炎瓶がもりもり減っていく。
素材もどんどん減っていく。
弾薬は補充が楽だけど、他はちょっと面倒なんだよなぁ。
火炎瓶系は作るしかないし。
小規模な大群は銃だけで処理した方がいいかもしれない。

 

銃だけだと面倒だったから、ちょっと爆発物投げてから銃で処理が良さそう。
フラグとパイプ爆弾は一応買えるしね。
火炎瓶系とトラップは大規模な大群用に残しておこう。

 

なんか増えてきた。
南へ行くほど増えていきそう。
南部は大変そうだな・・・。

 

報酬で手に入れたMG55とかいうマシンガンがくっそ強い。
これがあれば爆発物なんていらないレベル。
距離を取りつつ撃ちまくってるだけでどんどん敵が減っていく。
MG55やばい。
つよい。

 

耳は999でカンストか。
大群終わるまで耳集め続けようと思ってたんだけどな・・・。
999でカンストするなら売るしかないか。
残念。

 

なんか銃が構えられなくなった。
爆発物を投げても爆発しないし、火炎瓶を投げても燃えない。
出来るのは近接攻撃だけ。
そして何故か敵に気付かれにくくなった。
なんだこのバグ・・・。

 

この距離でも全く気付かれない。
近付きすぎると気付かれるけど。
でも、ちょっと逃げるとすぐ見失う。
謎のバグ。

 

大群スレイヤー終了のお知らせ。
MG55手に入れてからはかなり楽だった。
あれは強い。
ただでさえ強いのに、途中でマガジンがアップグレードされて更に強くなる。
やばい。

 

よし、今回はこれで終わり!
次回は・・・あるかどうか未定。
このまま終わりそうな予感。
もしかしたら高難易度やら何やら、気が向いたらやるかもしれない。
・・・じゃ、終わり!