今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはブランズハッチ!
ブランズハッチは4輪でなら走り慣れてるけど、2輪はどうだろうなぁ。
なんとなく難しそうな予感がする。
1コーナーで吹っ飛びそうな予感がする。
・・・予感だけで済むことを祈ろう。

 

2輪で走るブランズハッチくっそ楽しいな!!
難しいけど楽しい!!
2輪とブランズハッチがこんなに相性が良いとは・・・!!
ずっと走っていたい。
たのしい。

 

すっごいコケるよ!!
そこら中でコケてる。
1コーナーだけじゃ済まなかった。
でも、金タイムはいけそう。

 

よし、金タイムクリア!!
ブランズハッチは今までで一番楽しかった。
また走りたい。

 

 

■ Assetto Corsa

なんとなくブランズハッチを4輪でも走ってみた。
・・・こっちでも楽しい!
ブランズハッチってこんなに楽しいサーキットだったっけ。
なんか久しぶりに走るとどこ走っても楽しいな。
次はドニントンに行こう。

 

 

■ PROJECT CARS 2

ACにはドニントン無かったからPC2を起動。
うーん・・・やっぱり走ってて楽しいのはACだなぁ。
PC2はコントローラーの設定がまだ決まってないし・・・。
そもそも決まる気がしない。
ある程度走りやすいところで妥協して、あとはゲーム側に合わせるしかないか。
PC2も定期的に遊んでいこう。

 

 

■ WRC9

来シーズンどころか今シーズンのシートすら無くなったらしい。
どこか拾ってくれるかなぁ。

 

スウェーデンだけは絶対負けないマン。
ということで、古巣のフォードに復帰。
なんとかWRCクラスには留まることが出来た。
やはり1勝でもしてると大きいのだろうか。
つまり今シーズンも途中で切られてもWRCクラスに残れる可能性が・・・?
トヨタとフォードとヒュンダイをひたすらうろうろする生活になりそうだな・・・。

 

 

■ FH4

FH4は今回これといって何もやってないから書くことなし!
ということで、また来週!