Derail Valley日記 第3回 ちょっと慣れてきた

今日はDerail Valleyをやるぞーー!!
いつも通りまずは仕事探しからだ!!
俺でも運べる荷物はあるかなー。

 

このどっちかだな。
重くて報酬が良い左か、軽くてちょっと報酬が安い右。
・・・右かな。
差が3000ドルなら右で良い気がする。
左でも大丈夫だとは思うけど。
まぁでも、軽い方が楽だろうし右にしよう。

 

えーっと・・・まずはE11Oに行けばいいんだな。
11ってことはEに最低でも11本線路があるってことだよな。
11本ってどんだけだよ。
くっそ広そうだなここ。

 

Eは右上か。
今Gにいるから・・・。
あ、マップ確認するの忘れてた。
先にマップ見ておかないと。
Machine Factoryの場所を確認しないと。

 

くっそ遠いな!!
タイムボーナスが65分の時点で遠いとは思ったけど、遠いな!!
うーん・・・2時間くらいかかるかもなこれ・・・。
安全そうなところはある程度速度出していくかー。

 

・・・で、GからEに行くにはどうするべきか。
今はGで東を向いて停車してるから、まずは西向きにしたいんだよな。
だから・・・えーっと・・・えー・・・んー・・・?
バックでCの手前に入って西向きに出て、Eまでバックか・・・?
合ってる・・・よな・・・?
合ってる・・・はず・・・。

 

よし、行くぞー!!
Cに行って西向きに出てEまでバックだな!

 

E11Oヨシ!!
あとは貨車を連結して出発するだけ!

 

ようやく出発。
この出発までの流れも楽しい。
Derail Valleyは全てが楽しい。
楽しさの塊。
たのしい!

 

とりあえずFARMを目指そう。
あそこで一旦給油しよう。
燃料もつかどうか分からんし。
FARMまではほとんど前回通った線路を戻るだけだから、楽なはず。
ポイントが起動する度にランダムになってるとかだとちょっと面倒だけど・・・。
たぶん大丈夫だろう。
・・・たぶん。

 

無事FARMに到着。
ポイントは全部そのままだった。
アプデが入ったりするとどうなるか分からんけど、基本は前回のままかも。
ランダムではなさそう。
たまたま全てのポイントが前回と同じだったっていう可能性もなくはないけど・・・。
流石にそれはない・・・と思いたい・・・。

 

あとはひたすら北上するだけ!
線路もマップ見た感じ平和そう。
そんなにうねってないし、ポイントも少ない。
思ってたよりは早く着きそうかな。
2時間はかからない・・・と思う。

 

早めに停車位置の確認をしておこう。
・・・C3Iか。

 

駅に着いたら右行って左だな。
シンプルで分かりやすい。
Eは面倒くさそうだけど。
あそこは行きたくないな・・・。

 

おお、良い橋。
下からSS撮ろうかなって思ったけど、1回下に行ったら戻って来れない気がする。
この高さは無理な気がする。
このまま車内にいた方が良さそうだな。
無理は禁物!
安全第一!

 

C3I到着。
2時間はかからなかったけど、1時間半くらいはかかったかなぁ。
タイムボーナス狙うにはあと30分くらい削らないとか。
・・・今の俺には無理だな。
脱線する未来しか見えない。
やっぱり慣れるまでは安全運転だな!

 

今回も無事にお仕事終わり!
この調子でどんどんお金を稼いでいこう!
そしてライセンスを買って運べる荷物を増やしていこう!
・・・じゃ、終わり!