今週のバイクと車とバス

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはアルガルベ!
ポルトガルにあるサーキットだっけ。
知ってるけど知らないサーキット。
エストリルなら分かるんだけど・・・。
とりあえず走ってみるか。

 

高低差がすごいなこのサーキット。
楽しい。
ここは4輪でも走ってみたいな。
あとでrF2のワークショップにないか探してみよう。

 

サーキットだからそんなに飛んだりコケたりはしないけど、コースアウトしまくり。
タイム抹消されまくり。
つまり飛んだりコケたりする回数が少ないだけで、いつも通り。
今回もノータイムでフィニッシュかな・・・。

 

はい!今回もノータイムでフィニッシュです!
まぁ、走ってて楽しいならノータイムでも別にいいよね!!

 

 

rFactor 2

rF2にもアルガルベあった楽しい。
やっぱりrF2は楽しいなぁ。
軽く走って終わる予定が30分くらい走ってる。
・・・もうちょっと走ったら終わろう。

 

 

■ Project CARS2

アルガルベくん、PC2にも収録されてた。
全く気付かなかった。
今まで同じ車、同じコースばっかり走ってたからな・・・。
これからは毎週違う車と違うコースで走りまくろう。

 

 

■ Bus Simulator 21

これはラストでは?
なんとなく最後のミッションって感じがする。
全てのバス停をレベル5にするのは地味に面倒くさそうだな・・・。
まぁ、地道に上げていくか・・・。

 

 

■ Arma 3

久しぶりにArma 3でエディタいじり。
補給関係のイベント?がうまく動かない。
普通に動いたり動かなかったりするんだよなぁ。
弾薬と燃料はそれなりに動いてくれるんだけど、ダメージ関係が不安定。
うーん・・・何が悪いのか・・・。

 

機体も人間もダメージが回復してくれない。
設定は弾薬や燃料と同じになってるんだけどなぁ・・・。
これで何やってもダメならまだ分かるんだけど、たまにちゃんと動くから困る。
逆に弾薬はたまに動かなくなるから困る。
エディタ難しい・・・。

 

 

■ FH4

最近、スーパーホイールスピンを回すだけだったFH4くん。
久しぶりに1時間くらい走り回ってみたけど、なんだかんだで面白いな。
ドライブ楽しい。
SS撮るのも楽しい。
たまには1時間くらい走り回ろう。

 

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!