今週のバイクとバスと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジは市街地コース!!
・・・。
また来週!!

 

 

■ TT2

RIDE4の市街地は無理だけどTT2の市街地はそれなりに走れる。
というか、RIDE4よりTT2の方が走りやすい。
RIDE4はコントローラーの設定が変えられないからなぁ・・・。
TT2はそれなりに設定出来るから、自分好みに出来る。
まぁ、元から悪くないからそんなに設定変えてないけど。

 

やっぱり楽しいなこれ。
相変わらずリプレイは残念なことになってるけど。
バイクゲーはRiMS Racingが良さそうなんだよなぁ。
フリープレイの時にやった感じだと一番俺好みだった気がする。
そして今セール中だったりする。
迷う・・・。

 

 

■ WRC9

ギリギリ最終戦まで生き残れた。
あとはここで結果を出して来シーズンのシートを確保したい・・・!!
ラリージャパンはそこそこ走り込んだところだし、自信はちょっとある・・・!!
行くぞーーー!!!

 

まさかの優勝。
トヨタからの評判も良くも悪くもないくらいになった。
これ、どうなるんだろうなぁ・・・。
もっと評判良ければ来季も乗れそうだけど・・・。
あとは祈るしか無いか。

 

全チームからオファーが来る奇跡。
やはり優勝が大きかったか。
ということで、来季もトヨタでがんばろう。
目指せシリーズチャンピオン!

 

 

■ Bus Simulator 21

ひたすらクエストを消化する作業。
行動範囲がちょっと広がって、バスも色々アンロックされてきた。
高くてほとんど買えないけど。
・・・がんばってお金貯めよう。

 

 

■ The Bus

やっぱりこのバス音良いな!!
ずっと走っていたい。
The Busは正式リリースが楽しみすぎる。
最終的にどんな感じになるんだろうなぁ。
とりあえずこれ以上重くならないことを祈っておこう。

 

 

■ FH4

最近あんまりやってなかったFH4くん。
なんだかんだで楽しいなこれ。
金策はくっそ面倒くさいけど。
たまに貰えるスーパーホイールスピンでのんびり稼いでいこう。
1年くらい続ければそれなりに稼げるんじゃないかな。
たぶん。

 

よし、今回はこれで終わり!
また来週!