今週のバイクと車と列車とバス

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはマカオ!!
・・・え、マカオなんて収録されてたのこのゲーム。
ギア・サーキットだったっけ。
マカオGPとWTCCのイメージしかないから、バイクゲーにあるとは思わなかった。
あそこ二輪も走ってたのか・・・。

 

市街地コースは無理です!
死にます!
Southern 100よりは生き残れるけど、死ぬ。
結局死ぬ。
俺には公道系はまだ早い・・・。

 

マカオも楽しいけど難しい。
タイムが出せない。
確実にコケる。
また来週がんばろう。

 

 

■ TSW2020

このゲーム思ってたよりボリュームありそうだな。
路線と車両は多くはないけど、ミッション的なものがいっぱいある気がする。
DLC追加しなくても割と長く遊べそう。
とりあえず初期車両&路線を遊び尽くすか。
DLCはそれから考えよう。

 

 

■ Bus Simulator 21

バスシムにも不動おばさんが現れた。
そういうイベントじゃなくて、完全に不具合的なあれ。
The Busとは違って他の客がすり抜けてくれないから、バスが動けなくなる。
どうすればいいんだこれ・・・。
バスシム21、最近のアプデ後からやたら不安定になったなぁ。
不動おばさん出てくるし、チケット買う時の音声も流れない時あるし。
うーん・・・。

 

なんだこいつら・・・。
すげぇ邪魔なんだけど・・・。
客の挙動怪しくなりすぎじゃないですかね。
アプデ前のほうが安定してた気がする。
次のアプデはよ・・・!

 

 

■ FH4

ちょっと短いけど今回はこれで終わり!
もうすぐSteamサマーセールだしね!!
何買うかそろそろ考え始めないとね!!
じゃ、また来週!