SWJFO日記 第5回 強くてニューゲームください

今回はたぶんラスト!
なんとなく終わりそうな気配してるし!
もしかしたらまだ終わらないかもしれないけどね!!
・・・よし、行くぞーー!!

 

最終ステージですよオーラが半端じゃない。
これは間違いなく今回でクリアまでいける。
ダクソほど道中やボスで詰まることは無いと思うし、いける・・・はず。

 

敵がめっちゃ多い。
でも、こっちもだいぶ強化されたから乱戦もそこそこいける。
楽しい。
何回か死んでるけど。

 

4回目のトリラ!!
っていうか道中短いなここ!!
あっという間にトリラ戦!!
これなら前回で最後までいけたのでは・・・?
今回中途半端な長さで終わりそうだな・・・。

 

4回目のトリラ強い。
死にまくってる。
雑魚召喚したりスタングレネードみたいなの投げてきたり攻撃手段が増えてる。
そんなことしなくても普通に強いから厄介なんだよなぁ。
まぁでも慣れればいけるだろう。

 

ふぅ・・・。
トリラ戦終わり。
慣れる前にゴリ押し気味で終わった。
なんていうか、これ、スロウ使ってスプリットすれば余裕なのでは・・・?
フォース回復アビリティがあれば連打出来るから、かなり強いのでは?
もう倒しちゃったから試せないけど。
覚えてたらいつか試してみよう。

 

おお、ベイダー卿だ。
登場の仕方がカッコイイ。
強者感半端じゃない。
ついでに絶望感も半端じゃない。

 

まさかのダースベイダー戦。
・・・と思ったけど、ただのイベント戦だった。
しかもすぐ終わる。
ちょっとがっかり。

 

あ、終わった。
最後はダースベイダーから全力で逃げて終わり。
・・・いやー、楽しかった!
主に戦闘が楽しかった。
まだ回収してないアイテムとか色々あるけど、やり込むかどうかは未定。
とりあえずスターウォーズ強化週間は終わりかな。

 

新しい旅+・・・?
思ってたより早く終わったし、ちょっとやってみるか。

 

おお、ライトセーバーの色を赤に出来る・・・!
これはダブルブレードにしたい・・・!
でも、あそこまで進めるのは面倒くさい・・・!!
うーん・・・ちょっと時間置いてから2周目やろうかな・・・。

 

戦闘チャレンジとバトルグリッドとやらも追加されてた。
戦闘の方は軽く触ってみたけど、エンドコンテンツですねこれ。
初期カルでやるものじゃない。
ある程度ストーリー進めて強化しないときつい。
こっちも今は放置でいいかな。

 

ということで、STAR WARS Jedi: Fallen Orderおわり。
次はアサクリオデッセイのクリアを目指そう!!
あれもいい加減終わらせないとね!!
戦闘チャレンジやら何やらはアサクリが終わってから考えよう!!
じゃ、終わり!!