MSC日記 第124回 そろそろMy Summer Carの季節

ということで、久しぶりにMy Summer Carです。
久しぶりすぎて前回何してたか全く記憶にない。
とりあえず死んで終わったわけではないらしい。
見た感じエンジン搭載して終わった感じか・・・?
まぁ、適当に残ってるパーツを付けていくか。

 

相変わらず配線は面倒くさい。
たぶん終わったと思うけど、自信はない。
繋ぎ忘れが無ければいいな・・・。

 

よし、これで走れるようになったはず!
ドアやら何やらは無くても走れる!
これだけあれば十分!!
さーて、エンジンはかかるかなー。

 

スターターは回るけどエンジンがかからないっていうよくあるやつ。
うーん・・・。
燃料ポンプ周辺か・・・?
そういえば前世でも似たような症状出てた気がする。
前の日記を確認してみよう。

・・・確認中・・・

チョークか!!
よし!もう1回だ!!

 

エンジンは動いたけど車が動かない。
Rに入れても1速に入れてもエンストしない。
駆動系かな。
場所によっては面倒くさそう。

 

んー・・・?
ドラシャのボルト締まって無くね?
こいつか?
こいつが原因か?
これだけなら楽だからこいつであってくれ・・・!

 

動いたけどくっそ遅い!
たぶんキャブ調整しないとダメなやつ!
あとヘッドライト死んでる!暗い!
配線かなぁ・・・。

 

何かが外れる音がしたぞ・・・。
なんだ、何が外れた。
降りて周囲を見て回ったけど、これといって何も見つからなかった。
車は普通に動いてるからどうでもいいやつか?
音的に何かが外れたのは間違いないけど、何が外れたんだ。
どこかに引っかかってるのか?
うーん・・・とりあえず今日はもう寝るか。
暗いし。
明るくなったらパーツ探しとキャブ調整でもしよ。

 

じゃ、おやすみ!!

 

おはようございます深夜2時です。
・・・。
明るくなるまで何しよう。
ソーセージでも焼くか。

 

めっちゃ良い音してるんだけど!!
音がおいしそうなんだけど!!
なんだこの飯テロ!!
なんで俺はこんな夜中にゲームでソーセージなんて焼いてんだ!!
夜中にやるゲームじゃないわこれ・・・お腹すいた・・・。

 

たーまやー。
・・・。
ちょっと空が明るくなってきたかな。
そろそろサツマの元へ移動しておくか。

 

なんで道路脇に落ちてるのキミ・・・。
俺が寝ている間に何があったの・・・。

 

まぁいいや、作業開始ー!!

 

作業を終えて道路脇から脱出しようとしたら、エンジンが燃えた。
つらい。
これはもうあれだな、MSCエディタさんのお世話になるしかないな。
あれで全部どうにかしよう。
一応サツマは組めたわけだしね!
じゃ、ちょっと行ってきます!!

 

行く前にサツマを道路上に。
・・・最初からこうしておけばよかった。
人力最強だったわ。

 

ただいま。
そして戻ってきたらなんか落ちてた。
これはもしかしなくてもあれか、分解して付けないとダメか。
・・・。
よし!!今回はこれで終わり!!!!
続きはまたそのうち!!
次こそはサツマで走り回るぞーーー!!!!