今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはドニントン!
ドニントン久しぶりすぎる。
走るの数年ぶりくらいなレベル。
まともに走れる気がしない。
ここ苦手だし・・・。
金タイムいけるかなぁ・・・。

 

やっぱりドニントン難しい・・・!
難しいけど楽しい!!
苦手なサーキットだけど好きなサーキットでもある。
今度4輪でも走ろう。

 

ふぅ・・・。
金タイム無理!
でも、十分楽しめたからもういいかな!!
次はがんばろう。

 

 

■ DiRT Rally 2.0

ラリークロスたのしい。
DR2買うまではラリークロスなんて全く興味なかったけど、やってみたらハマった。
レースもタイムアタックもどっちも楽しい。
ラリークロスはいいぞ!!

 

 

■ WRC9

スウェーデン以外ボロクソすぎてつらい。
これ、来季は俺のシート無いんじゃないかな・・・。
一応ランキングはトヨタ勢トップだけど、メーカーからの評価は高くないからなぁ。
少しでもいいからポイント稼がないとやばそうな気がする。
来季もトヨタに乗れたらいいな・・・。

 

 

■ GTA5

バスゲーが気になってとりあえずGTA5でバスに乗ってみた。
・・・これはこれで面白いけど、コレジャナイ。
やっぱりちゃんとしたバスゲーが欲しい。
でも、バスゲー地味に種類多いんだよなー。
どれを買ったらいいものか。
OMSI 2がETS2並に安かったらOMSI 2買うんだけど・・・。
地味に高いからなあれ。
うーん・・・THE BUSかFernbusあたりを買ってみるか・・・。

 

 

■ FH4

春が来たぞーーー!!!
やっぱり春は良いね!!!!
テンション上がるよね!!
リアルだと秋が一番好きだけどね!!

 

そういえば、今年はSteamのGWセールないのかな。
パブリッシャーセールはやってるけど、規模はかなり小さめ。
買うとしたらStar Wars Jedi: Fallen Orderくらいか。
GWセールで龍が如くシリーズ買おうと思ってたんだけどなぁ・・・。
大規模セールだと他のゲームが欲しくなってスルーしちゃうし・・・。
まぁ、とりあえず夏を待つか・・・。

 

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!