ETS2日記 第140回 もっと南へ

そろそろGWセールの気配がするからETS2やる。
今年もセールあるのかどうか知らんけど。
まぁ、最近は毎年やってる気がするし、あるんじゃないかな。
・・・たぶん。

 

今回はWarszawaからKatowiceへチーズ(18t)を運ぼう。
ポーランドに入ってから南下する仕事がびっくりするくらい少ない。
なかなかポーランドから出られない。
まさかポーランドを抜けるのにこんなにも時間がかかるとは・・・。

 

出発!

 

今日の天気も雨です。
なんかもう何かおかしいんじゃねってくらい雨降るな・・・。
たまにメニュー画面から戻るだけで天気変わってたりするしね・・・。
うちのETS2大丈夫かこれ・・・。

 

いつもなら次は霧が出始めるけど、今回は霧の気配はないな。
空もそこそこ明るいし。
これだけ明るければ雨もそのうち止むのでは。
別に降り続けても困りはしないけど。

 

最近急にバスシムやりたい欲が高まってきてる。
ちょっと前にあったシミュレーションフェスでは見向きもしなかったのに。
サマーセールで何かしら買ってみようかな。
問題はどれを買うかだけど。
バスシム、選択肢が多いんだよなー。
鉄道シムも選択肢が多くて迷いに迷った。
サマーセールまでに色々調べておかねば・・・。

 

ETS2、ボタンやら何やらをマウスで操作出来るようにならないかな。
フライトシムみたいな感じで。
少しでいいからパッドへの割り当てを削りたい。
キーの割り当てがなんかもうギリギリというかハミ出てるから・・・。
パッドの限界を感じる。

 

たまには長距離配送したいな。
今回、一気に南下する仕事があればそれ選んだんだけどなぁ。
長距離の仕事は西に向かう仕事しかなかった。
早く南下させてくれ・・・!

 

晴れたぞー!!
雨は雨で楽しいけど、なんだかんだで晴れてる方が良いね!
テンション上がる!!
今まで雨が降ってたからってのもあるだろうけど!!
ひゃっほう!!

 

Katowice到着。
今回も短距離の仕事だったから、あっという間だった。
ちょっと走り足りない。
でも、今から別の仕事をする元気もない。
あとでFH4でも軽くやるか・・・。

 

配送先到着。

 

お仕事終わり!!
次回はGWセール前後かな!
セールがあればだけど!
・・・たぶんあるはず!

 

ということで、また来週か再来週!
ETS2じゃなくてATSやるかもしれないけどね!!