ETS2日記 第139回 いつもの

f:id:nankakaku:20220310222319j:plain

約1ヶ月ぶりくらいなETS2!!
今回もどんどん南下して行こう!!
どこまで行けるかなー。
ハンガリーあたりまで行けたらいいなー。
良い仕事はあるかなー。

 

f:id:nankakaku:20220310222322j:plain

今回はBiałystokからWarszawaへおがくずパネル(21t)を運ぼう。
南へ向かう仕事はワルシャワかルブリンの2択しかなかった。
ポーランドから出ることすら出来ないとは・・・。
まぁでもワルシャワにはメルセデスのディーラーあるみたいだし、ちょうどいいか。

 

f:id:nankakaku:20220310222324j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20220310222327j:plain

しかしあれだな、また雨だな・・・。
前回の晴れは奇跡だったか・・・。
ここからまた連続で雨やら霧やらが続いたりして。
・・・流石に無いか。

 

f:id:nankakaku:20220310222329j:plain

うっすら霧が出てきてる。
もはや見慣れた光景。
前々回まではずっとこんな感じだったからなぁ。
ここから晴れてきたらいつもと違う展開だけど・・・。
まぁ、いつも通り濃くなっていくだろう。

 

f:id:nankakaku:20220310222332j:plain

しってた。
遠くはもう真っ白。
いつもの景色。
晴れてる方が違和感覚えるレベル。
どうしてこうなった。

 

f:id:nankakaku:20220310222335j:plain

雨と濃霧の良いところ、旧マップでも古臭さをあんまり感じない。
旧マップはむしろ雨が降って霧が出てた方が良いのでは?

 

f:id:nankakaku:20220310222337j:plain

あっという間にワルシャワ到着。
配送距離が短いと楽でいいね!
時間も疲労も気にしなくて済むし!
長距離は長距離で面白いけど!

 

f:id:nankakaku:20220310222339j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20220310222342j:plain

お仕事終わり!
じゃ、早速ディーラーに移動しよう!

 

f:id:nankakaku:20220310222344j:plain

本日2回目のしってた。
なんかそんな気がしてた。
俺がトラック買おうとする時って大体時間外だからな・・・。
どうするかなこれ・・・。
土曜の20時52分って最悪のタイミングで到着したなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20220310222347j:plain

うーん・・・。
今から連続で休憩しても月曜朝まではたぶん届かないよなぁ。
途中で休憩は十分です的なこと言われそう。
となると、別のディーラーに移動するか諦めるか・・・。
どうするかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20220310222350j:plain

そういえばオンラインで購入って触ったことないな。
これで買えないだろうか。
ちょっと見てみよう。

 

f:id:nankakaku:20220310222353j:plain

なんだかんだで買えた。
1回本拠地に強制送還されたけどね!
すぐにコンソール使って戻ってきたけど!
とりあえずこれで時間外対策は完璧になったな!
今後は時間外だったらオンラインで買っていこう!

 

f:id:nankakaku:20220310222356j:plain

じゃ、今回はこれで終わり!
次回から新しい相棒に乗って更に南下していくぞーー!!