Dying Light日記 第10回 自由に走り回る

f:id:nankakaku:20220411232431j:plain

今回は何も考えずにひたすら走り回ろう。
なんかもうとことん雑に遊ぼう。
サブクエとかアイテム回収とか何も考えずに流されるがままにプレイしよう。
さて、どうなることやら。

 

f:id:nankakaku:20220411232434j:plain

早速なんかった。
なんだこれ。
スリー・ムーン・レストラン?
隔離区域ってなんだ?
とりあえず入ってみるか。
難易度難しいって書いてあるけど、まぁなんとかなるだろう。

 

f:id:nankakaku:20220411232436j:plain

カムフラージュからのテイクダウンが強すぎて笑うしかない。
視界は悪くなるけど、常時カムフラージュしておけば死ぬ気がしない。
ほぼ一方的にボッコボコに出来る。
くっそ強い。
もうスキルが全くない頃のDying Lightには戻れない。

 

f:id:nankakaku:20220411232438j:plain

刀!
ダメージ352とか強いなこれ。
拾える武器の火力がどんどんインフレしていく。
ちょっと前まで200くらいで強いって思ってたのに。
最終的にどれくらい火力上がるんだろうなぁ。

 

f:id:nankakaku:20220411232441j:plain

ロックピックの在庫が全く減らない。
大量に拾えるし鍵開け簡単だしで減るどころかどんどん増える。
そのうちカンストしそう。

 

f:id:nankakaku:20220411232443j:plain

ふぅ・・・。
思ってたよりあっさり終わった。
次行こ。

 

f:id:nankakaku:20220411232446j:plain

火炎瓶の素材の偏りっぷりよ。
深刻なひも不足。
もっとひもをくれ・・・!!

 

f:id:nankakaku:20220411232448j:plain

え、ゾンビの上に落下すると死なないの・・・?
いやでもゾンビの上に落下って相当難しくない・・・?
そのまま落下死する未来しか見えないんだけど。
これはスルーでいいか。

 

f:id:nankakaku:20220411232451j:plain

あれ、矢ってどうやって切り替えるんだっけ。
どこかを長押しだった気がするんだけど、どこだ?
オプションの操作方法にも無いし、インベントリにも説明無さそうだし・・・。
ちょっと調べてこよう。

 

f:id:nankakaku:20220411232453j:plain

・・・R長押しね!!!
これ調べるのに地味に時間かかったわ!!
日本語じゃ全く見つからなかったから、英語で検索したらすぐに見つかった。
やっぱりPCゲーの情報は海外の方が豊富だな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220411232455j:plain

火力4桁いくのかよ!
999でカンストかと思ってたわ!!

 

f:id:nankakaku:20220411232458j:plain

ドロップアタック強い。
飛び越し使えばいつでもドロップアタックし放題。
雑魚もバイラルも一撃。
バイラルの処理方法がどんどん増えていく。

 

f:id:nankakaku:20220411232502j:plain

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
サブクエもそれなりに消化できた。
続きはまた次回!
次いつやるか分からんけどね!!
じゃ、終わり!!!