今週のバイクと車

■ RIDE 4

f:id:nankakaku:20220409212959j:plain

今回のウィークリーチャレンジは筑波!
筑波地味に難しいんだよなぁ。
2輪用シケインのあたりと最終コーナーが難しい。
まぁでも金タイムクリアは余裕でいけるんじゃないかな。
たぶん。

 

f:id:nankakaku:20220409213002j:plain

最終コーナー慣れてくると楽しい。
どこ走っていいのかよく分からんけど。
ライディングエイドの走行ラインも本当に合ってるかどうか分からんし。
あとで実際の走行動画でも見てみるか。

 

f:id:nankakaku:20220409213005j:plain

よし、金タイムクリア!
思ってたよりは楽だった。
相変わらず走りは安定しないけど。
1年くらいやっても安定しないんじゃないかなこれ。
難しい。
慣れるのが先か飽きるのが先か・・・。

 

 

■ WRC9

f:id:nankakaku:20220409213140j:plain

トルコのドーナツのところ、どこに行けばいいのこれ。
どれだけ回ればいいのかもよく分からん。
なんとなくで走ってるからたまに強制的に正しい方向に戻されてタイム加算される。
まぁ、何回か走れば自然と覚えると思うけど。

 

f:id:nankakaku:20220409213142j:plain

相変わらずスノー路面以外まとも走れないつらい。
いや、スノーも割りとだけど。
他とくらべてマシなだけでスノーも大概なんだよなぁ。
よく空飛んでるし・・・。
うーん・・・もっとゆっくり走るようにしてみるか・・・。

 

f:id:nankakaku:20220409213145j:plain

スノーステージだけは絶対負けないマン。
スウェーデンは確実に勝てる。
負ける気がしない。
何回か空飛んでも余裕で勝てる。
スノーステージ以外は空飛ばなくても余裕で負けるけどね!!!!
慣れるまでとにかく走り込もう・・・。

 

 

■ FH4

f:id:nankakaku:20220409231802j:plain

段々書くことが無くなってきたFH4。
何も考えずにひたすら走り回るのが一番楽しいからなぁ。
全車乗り放題だったらレースなんてやらないのに・・・。
まぁ、レースもそれなりに面白いからいいけど。
それなりに。

 

f:id:nankakaku:20220409231804j:plain

ドライバー視点になったら右下のスピードメーターが消える設定が欲しい。
DiRT Rally 2.0みたいなやつ。
もしくはメーターやマップのオンオフを何かしらのキーに割り当てたい。
FH4は意外と痒いところに手が届かない。
良いゲームなだけに細かいところが気になってしまう・・・。

 

f:id:nankakaku:20220409231807j:plain

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!