今週のバイクと車

■ RIDE 4

f:id:nankakaku:20220403204556j:plain

今回のウィークリーチャレンジはMonza!!
・・・Monzaは初だっけ。
たぶん走ったこと無いはず。
4輪でなら走りに走りまくってるけど。
Monzaはそこまで苦手なサーキットでもないし、たぶんなんとかなるだろう。

 

f:id:nankakaku:20220403204558j:plain

なんとかなるだろうとか慢心してたら普通に難しかった。
鈴鹿より難しい。
なかなかタイムが出ない。
でも、ニュルよりは楽かな。
ムジェロと同じくらいな感覚。
慣れればたぶん金タイムいける。

 

f:id:nankakaku:20220403204601j:plain

よし、金タイムクリア!
慣れれば余裕!
走りはボロクソだけどね!!
まぁ、クリアさえ出来ればどこ走っても問題ないよね!!
レコードラインなんて走らなくても設定タイムはクリア出来る!
今後もクリアさえ出来ればそれでいいやくらいの気持ちでいこう。

 

■ DiRT Rally 2.0

f:id:nankakaku:20220403204824g:plain

ヘアピンが綺麗に曲がれないマン。
上手い人は超滑らかに曲がっていくからなぁ。
こんなカクカクしてないしライン取りももっと綺麗。
うーん・・・ラリーも難しい

 

 

■ FH4

f:id:nankakaku:20220403205101j:plain

相変わらず銀世界なFH4。
これはこれで綺麗と言えば綺麗なんだけど・・・。
やっぱり春夏秋がいいな。
早く春にならないかな。

 

f:id:nankakaku:20220403205105j:plain

なんとなくレゴの世界に来てみた。
どこに行ってもジャンプさせたいんだな、このゲーム。
まぁでもレゴなら飛び回っててもそんなに違和感ない。
むしろもっとアーケード寄りにしてもいいと思う。
目指せマリオカート

 

f:id:nankakaku:20220403205107j:plain

意外と楽しいぞこれ。
悪くない。
レゴとかどうでもいいよねって思ってたけど、これはアリだな。
なんだかんだでアルティメット版買ってよかったわ。
スタンダード版を選ばなかった旧正月セールの時の俺を褒めてやりたい。

 

f:id:nankakaku:20220403205109j:plain

お前らもっと空気読めよ!
レゴの世界にいるのにレゴの車2台しかいないじゃん!!
どういうことだよ!!
なんのためのレゴだよ!!

 

f:id:nankakaku:20220403205112j:plain

今週もまたSteamのセールが熱い。
シミュレーションフェスとかチェックせざるを得ない。
最近のセールは全部俺に刺さる。
もうちょっと手加減して。

 

f:id:nankakaku:20220403205115j:plain

春が来たぞーーーー!!!!!

 

f:id:nankakaku:20220403205118j:plain

シーズンクリアボーナスでDIABLO GTRが貰えると聞いて色々消化して手に入れた。
レースしたり最高速チャレンジしたり空飛んだり面倒だったわ・・・。
FH4、普通に買えない車多すぎません?
車の入手難度に優しさが足りてない。
もっと優しくしてくださいおねがいします。

 

f:id:nankakaku:20220403205120j:plain

よし、今回はこれで終わり!
また来週!