Elite:Dangerous日記 第108回 我が家へ

f:id:nankakaku:20220304213103j:plain

今回は・・・こん・・・どこだここ。
あれ、前回どこで終わったんだっけ俺。
えーっと・・・あ、誤射してどこかに収監されたのか。
それでそのまま終わったんだっけ。
なるほど。
・・・とりあえず海賊でも狩りに行くか。

 

f:id:nankakaku:20220304213105j:plain

クラス3ショートレンジビームx2が割と良い感じ。
x3だと電力食われまくるけど、x2はちょうど良い。
火力的にもそんなに悪くない。
良い組み合わせ。
KRAIT MK.IIの武装はもうこれでいいんじゃないかな!

 

f:id:nankakaku:20220304213107j:plain

さて、そろそろSHINRARTAなんとか星系に帰るか。
たまにはコルベットにも乗りたい。
COLONIA周辺でもコルベットが買えるようになったらいいんだけど・・・。
こっちじゃ買えない機体、けっこうあるんだよなぁ・・・。
向こうに戻ったら色々買っておいて、またこっちに来た時に全部運んでもらうか。
そんなお金無いけどね!!
・・・稼がねば。

 

f:id:nankakaku:20220304213110j:plain

じゃ、また来年!

 

f:id:nankakaku:20220304213113j:plain

適当に休憩しつつのんびり帰還中。
長距離移動中は何も書くことがないんだよなー。
これといって何かがあるわけでもないし・・・。
ただひたすらジャンプを繰り返すだけっていう。
何かないかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20220304213116j:plain

お、中性子星だ。
久しぶりに見た。
何回見ても綺麗。
ずっと見ていられる。
焚き火動画に近い中毒性を感じる。
音がないから焚き火には負けるけど。

 

f:id:nankakaku:20220304213119j:plain

塗装がだいぶ剥げてきた。
去年使ったASP Explorerもボロボロになってたっけ。
これはこれでカッコイイんだよな。
このANACONDAもボロボロのままにしておこう。

 

f:id:nankakaku:20220304213121j:plain

ただいま。
はー、疲れた。

 

f:id:nankakaku:20220304213124j:plain

とりあえず向こうに置いてきたFSDをこっちに運んでもらおう。
輸送費地味に高いけど。
CG報酬で貰えた3Aと4AのFSDもついでにお願いしたけど、こっちは100CRだった。
もしかしてCG報酬のFSDは全部100CR・・・?
報酬で貰ったFSDは向こうに置いてくるべきだったか・・・?

 

f:id:nankakaku:20220304213126j:plain

コルベットも久しぶり!
やっぱりコルベットはカッコイイな!!
このまま海賊狩りに・・・って思ったけど、まぁ、次回でいいか。
流石に疲れた。
ということで、今回はこれで終わり!
次回はコルベットで海賊を狩りまくるぞーーー!!!