バイクに乗ったり車に乗ったり

■ RIDE 4

f:id:nankakaku:20220306224301j:plain

今回のウィークリーチャレンジはMugello!!
まさかの2週連続ムジェロ!!
バイクは違うけどね!!

 

f:id:nankakaku:20220306224259j:plain

今週も余裕で金タイムクリア。
流石に2週連続なら余裕。
それにしてもあれだな、ムジェロ楽しいな。
超久しぶりに走ったけど、良いサーキットだなここ。
今度4輪でも走ってみよう。

 

 

■ Project CARS2

f:id:nankakaku:20220306224410j:plain

たまにやるとハマるPC2。
もはやたまにどころじゃないくらいやってる気がする。
でも、コントローラーの設定はなかなか決まらない。
もうあれかな、ある程度で妥協した方がいいかな・・・。
終わる気がしないしね・・・。

 

 

■ FH4

f:id:nankakaku:20220306224510j:plain

相変わらずお金が貯まらないFH4。
金策方法をググってみても、一気に大金を稼ぐ方法は無さそうで絶望しか無い。
グランツーリスモ金策が嫌になって途中で投げてるし、FH4も途中で投げそうだなぁ・・・。
まぁでも今は普通に楽しめてるから、まだまだいける。
のんびり遊んでいこう。

 

f:id:nankakaku:20220306224512j:plain

ホイールスピンでたまにそれなりのお金が手に入るのおいしい。
17万はおいしい。
レース10回分くらい貰えるおいしい。
アルティメット版買ってなかったら20回分くらいか。
報酬2倍無かったら相当きっついなこれ。

 

f:id:nankakaku:20220306224515j:plain

クロスカントリーはすぐ空を飛ばそうとする・・・。
ジャンプスポットのないコースは無いんじゃないかってくらい飛ばそうとする。
とりあえずジャンプさせておけばいいだろ感。
普通のラリーコースみたいなレイアウトは無いんですかね・・・。

 

f:id:nankakaku:20220306224517j:plain

FH4もなかなか良い感じのコントローラーの設定が見つからない。
アーケード寄りのレースゲームよりシム寄りの方がパッドは使いやすいんだよなー。
普通逆な気がするのに。
rF2とかACCとかパッドでもそれなりに操作しやすい。
うーん・・・みんなどうやってスティックを操作してるんだろう・・・。

 

f:id:nankakaku:20220306224519j:plain

よし、今回はこれで終わり!!
また来週!!
もしくは再来週!!
・・・か、来月!!