ETS2日記 第132回 結局慣れた

f:id:nankakaku:20211114233804j:plain

今回は黒海DLCバルト海DLCを入れたから、どっちかに行きたい。
行きたいんだけど、現在地がドイツなんだよなぁ・・・。
どっちも地味に遠い。
うーん・・・どっちを目指すべきか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211114233807j:plain

ドイツも綺麗になってから全く走ってないから、灰色まみれ。
ついでにドイツも走っていくならバルト海方面か。
まぁ、どっちに行くにしても仕事次第だな。
仕事がある方に向かおう。

 

f:id:nankakaku:20211114233810j:plain

トルコ行きとラトビア行きの仕事、どっちもあった。
どちらか片方だけなら悩む必要なかったのに・・・!!
どっちに行こうかなぁ。
・・・ラトビアに行くか。
報酬良いしドイツ国内をちょっと走っていくし、悪くない。
ということで、今回はStuttgartからDaugavpilsに医療ワクチン(5t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20211114233812j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20211114233814j:plain

なんかステアリングの操作感が今までと違う気がする。
なんだろう、感度が高いというかなんというか。
アプデか何かで何かしら変更あった・・・?
それともハード側の問題・・・?
とりあえず感度下げておくか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211114233817j:plain

やっぱりなんか気持ち悪い!
なんだこれ!!
ちょっと前に日本を走った時はなんともなかったのに!!
・・・うーん・・・なんだこれ?
まぁ、慣れれば気にならなくなるかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20211114233819j:plain

朝焼けが綺麗。
今回の仕事は長距離だから、疲労に気を付けよう。
最近毎回のように疲労がやべえって言ってる気がするし。
ちゃんと確認しながら走ろう。

 

f:id:nankakaku:20211114233822j:plain

前回も言った気がするけど、ドイツ綺麗になったよなぁ。
ドイツももっと走り回りたい。
バルト海黒海に行ったら次はドイツに戻るか。
年単位で時間かかりそうだけど。

 

f:id:nankakaku:20211114233824j:plain

このジャンクションあんまり好きじゃない。
迷う。
狭い。
短い。
見た目は良いんだけどね・・・。
あと、走ってて楽しい。
でもあんまり好きじゃない。
ここだけスケール等倍にして欲しい。

 

f:id:nankakaku:20211114233827j:plain

ふぅ・・・。
1日目はドイツとポーランドの国境で終わり。
2日目もがんばろう。
おやすみ!

 

f:id:nankakaku:20211114233830j:plain

おはようございます夜です。
2日目もがんばっていこー。
・・・まだ23時だから1日目だけどね!!!!

 

f:id:nankakaku:20211114233832j:plain

ポーランドも料金所多いなぁ。
フランスよりは少ないと思うけど、多いなぁ。
ETCレーンみたいなのも無いから、通るのが地味にめんどくさい。
もうちょっと料金所減らそ?

 

f:id:nankakaku:20211114233834j:plain

そういえば、来週か再来週にはもうSteamオータムセールだっけ。
去年はオータムセールでDiRT Rally 2.0を買ったんだよな。
今年はどうしよう。
ハロウィンで色々買っちゃったからスルーかなぁ。
気になるものはいくつかあるけど・・・。
Take On Helicoptersが安くなってたら買おうかな。

 

f:id:nankakaku:20211114233836j:plain

そろそろ書くことが無くなってきた。
何か起きろ何か起きろ何か起きろ・・・!

 

f:id:nankakaku:20211114233838j:plain

何も起きないままリトアニア入り。
いや、何も起きてないわけではないか。
入る予定だった休憩所に入り忘れて疲労が若干やばい。
結局いつも通り疲労がやばい。
やばいって言ってるうちはまだ大丈夫だから今回もたぶん大丈夫。

 

f:id:nankakaku:20211114233841j:plain

2日目はこの給油所で終わり。
おやすみ!!

 

f:id:nankakaku:20211114233843j:plain

3日目ですおはようございます。
3日目かこれ?何日目だこれ?まだ2日目か?
まぁどうでもいいか。
とにかくラストスパートだ!!
行くぞーーーー!!!

 

f:id:nankakaku:20211114233846j:plain迂回イベントはすり抜けるもの。

 

f:id:nankakaku:20211114233848j:plain

どう見てもブレードが突き刺さってるけど、当たり判定無さそうだから問題なし!
通り抜けられるならセーフ!!
このあとトレーラーがガリガリ削られたけどね!!
なんで後ろ半分くらいだけ当たり判定あるのこれ・・・。
SS撮るところまでは判定無かったのに・・・。

 

f:id:nankakaku:20211114233851j:plain

長距離配送もたまにやると楽しいな。
いつかイギリスからトルコまで走ってみたい。
どれくらい距離あるんだろうなぁ。
時間もどれくらいかかるんだろう。
いつかやろう。
いつかきっとそのうち。
・・・たぶん。

 

f:id:nankakaku:20211114234757j:plain

配送先到着!!
・・・あれ、ラトビアの国境どこにあった?
通った記憶がない。
暗くて見えなかったとか・・・?
また今度明るい時に探すか。

 

f:id:nankakaku:20211114234759j:plain

おしごとおわり!!

 

f:id:nankakaku:20211114235318j:plain

ふぅ・・・。
長距離配送は楽しいけど地味に疲れる。
次は程々の仕事を選ぼう。
じゃ、今回はこれで終わり!
次はアメリカにでも行こうかな!!