ETS2日記 第131回 たまには迂回する

f:id:nankakaku:20211015212548j:plain

今回こそDAFの新車を買いに行こう。
なんだかんだで3ヶ月くらいかかったなぁ。
まぁ、そんなにプレイしてないからだけど・・・。
・・・とりあえず寝るか。
そして起きたらディーラーへ向かおう。

 

f:id:nankakaku:20211015212550j:plain

寝て起きたら土砂降りであった。
前回も雨降ってなかったっけ・・・。
降水確率は何もいじってないんだけどなぁ。
たまたまか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211015212552j:plain

・・・は?
フォトモードから戻ったら一瞬で晴れたんだが?
なんで?
何が起きた?
どういう・・・こと・・・?

 

f:id:nankakaku:20211015212555j:plain

ディーラー到着。
開始早々なんか色々あったけど、気にせずにいこう。
細かいことは気にしない!

 

f:id:nankakaku:20211015212557j:plain

さーて、カスタマイズするぞー!!

 

f:id:nankakaku:20211015212559j:plain

なんか耳生えてるんだけど、何これ。
こんなのあったっけ。
アンテナ的な何か・・・?
空力パーツ・・・?
ウインカー・・・?

 

f:id:nankakaku:20211015212603j:plain

ああ!!
さっきの耳はカメラか!!
サイドミラー無いのかこれ!
ミラーレスのトラックは耳生えてるのかー。
へー。

 

f:id:nankakaku:20211015212605j:plain

一応普通のミラーも選べるらしい。
けど、せっかくだから耳カメラを使おう。

 

f:id:nankakaku:20211015212607j:plain

小物も増えてるなぁ。
いつ増えたんだろうな、これ。
知らなかっただけで昔からあったのかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20211015212609j:plain

DAFの新車を手に入れたぞーーーー!!!
じゃ、早速何かしら仕事を探しに行こう!!

 

f:id:nankakaku:20211015212612j:plain

お、ヘリがあった。
これ運ぼう。
ということで、今回はZurichからStuttgartにヘリコプター - 1808TX(3t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20211015212614j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20211015212617j:plain

なんかモニター邪魔だな・・・。
ピラーにモニターがあると気が散るというかなんというか。
普通のサイドミラーの方が俺は好きかもしれない。
モニターの位置が動かせたらいいんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20211015212619j:plain

乗り物を運ぶ乗り物達。
こういうの見てると積荷MOD入れたくなる。
AIも色々運ぶようになるやつが確かあったはず。
今度探して入れてみようかな。

 

f:id:nankakaku:20211015212621j:plain

ドイツもリニューアルして綺麗になったなぁ。
昔とは大違い。
ところで、他の古い地域はどうするんだろう。
アルプス周辺とかリニューアルして欲しいんだけど。
あそこ綺麗になったら絶対走るの気持ち良い。
リニューアルしないかなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20211015212624j:plain

雨だーーー!!!!

 

f:id:nankakaku:20211015212626j:plain

迂回イベントのオマケまで付いてきた。
雨も迂回イベントも、確率上げてないのに頻繁に起きるなぁ。
2回に1回くらいは起きてるイメージ。
気のせいかもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20211015212628j:plain

霧が凄いことになってきた。
真っ白。
遠くが見えない。
これでランダムイベントが発生したら突っ込みそう。
・・・気をつけよう。

 

f:id:nankakaku:20211015212630j:plain

今回はまじめに迂回してるけど、地味に時間かかるなこれ。
余裕が無い時は確実に遅配しそう。
迂回イベント無くてもやばい時はやばいしね。
睡眠時間固定なのがきつい。
目覚し時計ください。

 

f:id:nankakaku:20211015212632j:plain

Stuttgart到着。

 

f:id:nankakaku:20211015212635j:plain

配送先到着。
これからしばらくの間は新型DAFさんのお世話になろう。
とりあえず年内はDAFで走り回ろう。
このペースだとあと2回か3回くらいか。
・・・もうちょい乗っててもいいか。

 

f:id:nankakaku:20211015212637j:plain

じゃ、終わり!!