ETS2日記 第130回 予定は未定

f:id:nankakaku:20210925203305j:plain

今回はDAFの新車を買いに行こう。
レベルも上がったしね!
お金にも余裕あるし、ガレージにもたぶん余裕あるはず。
あとはDAFのディーラーがある街へ向かう仕事があれば完璧。
あるかなー。

 

f:id:nankakaku:20210925203307j:plain

ちょうどZurich行きの仕事があった。
ということで、今回はBrnoからZurichへ化学吸着剤(11t)を運ぼう。

 

f:id:nankakaku:20210925203309j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20210925203311j:plain

新型のDAFさんだ。
遠くから見るとスカニアの新しいやつと見分けがつかない新型のDAFさんだ。
ATSもボルボ以外あんまり見分けられないんだよなぁ。
どれも同じに見える。
よく見ると違うけど。
新型DAFを買ったらスカニアと並んでSS撮ってみたいな。

 

f:id:nankakaku:20210925203314j:plain

突然の大雨!!
なんで!
さっきまでそんなに天気悪くなかったのに!!
まぁいいけど!!

 

f:id:nankakaku:20210925203316j:plain

新型DAF日和。
近くで見るとDAF感出てるな。
DAFDAFしてる。
ATSも近くで見ればたぶん分かる。
ヘッドライトが丸いのがピータービルトで四角いのがフレイトライナーだったはず。
ボルボは見れば分かる。
ボルボの次に追加されたやつは分からん。
見たことあるかどうかも分からん。
今度ATS起動したら探してみるか。

 

f:id:nankakaku:20210925203318j:plain

ちょっと明るくなってきた。
そろそろ晴れるかな。
たまに晴れずにまた雨が強くなったりするけど。
油断できない。
いや別に晴れでも雨でもどっちでもいいけどね。

 

f:id:nankakaku:20210925203320j:plain

晴れたー!!
良い天気!!
やっぱり晴れてる方が気持ち良いね!!
雨は雨で好きだけど!

 

f:id:nankakaku:20210925203323j:plain

国境だー!!
チェコからドイツへ!

 

f:id:nankakaku:20210925203325j:plain

疲労が地味にやばい。
次の休憩所が遠い。
なんか最近毎回疲労がやばいって言ってる気がする。
やばい。

 

f:id:nankakaku:20210925203327j:plain

休憩所だーーー!!
間に合ったーーー!!
残り1時間だったから、割とギリギリ。
ゲーム内時間で1時間だからあっという間なんだよな。
ちょうどいいところに休憩所があって助かった。

 

f:id:nankakaku:20210925203330j:plain

じゃ、今日はここで一旦寝よう。
おやすみ!!

 

f:id:nankakaku:20210925203332j:plain

おはようございます夜ですこんばんは。
2日目もがんばろう。
Zurichまでそんなに距離無いけど。
がんばらなくても余裕で着くくらいの距離だけど。
・・・がんばらなくてもいいか。

 

f:id:nankakaku:20210925203334j:plain

くらーい。

 

f:id:nankakaku:20210925203337j:plain

暗くて旗が見えないけど、たぶん国境。
ドイツからスイスかな。
ライトか何かで旗を照らしたら分かりやすいのに。
国旗が見えない国境はちょっと寂しい。

 

f:id:nankakaku:20210925203339j:plain

なんだかんだで配送先到着。
夜はあんまりSS撮るところが無いし、書くこともあんまり無いからなぁ。
気付いたら到着してた。
休憩所からの距離もそんなに無かったしね。
まぁこんなもんか。

 

f:id:nankakaku:20210925203341j:plain

お仕事終わり!

 

f:id:nankakaku:20210925203344j:plain

んー・・・。
今回はこれで終わりにしようかな。
新型DAFを買うのは次回にしよう。
どうせ夜はディーラーも閉まってるだろうし。
次回、寝て起きたら買いに行こう。
・・・じゃ、終わり!