ATS日記 第77回 絶対迂回しないマン

f:id:nankakaku:20210822210754j:plain

ちょっと久しぶりなATS。
ATSもETS2くらいお金を稼げるようにしたいなぁ。
でも、お金が全く無いんだよなぁ・・・。
ガレージと社員くらいならすぐ増やせるけど、トラックが高い。
社員3人分は地味にきつい。
うーん・・・。
・・・あ、そうだ、銀行からお金を借りればいいんだ!!

 

f:id:nankakaku:20210822210800j:plain

既に借りてたつらい。
はぁ・・・ちゃんと仕事してお金稼ご・・・。

 

f:id:nankakaku:20210822210803j:plain

ということで、San FranciscoからYumaに自動車(9t)を運ぼう。
移動距離607マイル、所要時間12時間52分。
次の休憩まで13時間37分だから、地味にギリギリ。
迂回路イベントとか起きたら遅配待ったなし。
まぁ、すり抜けるから問題ないけど。

 

f:id:nankakaku:20210822210806j:plain

もうちょっと繋ぎやすいところにトレーラー置いてくれませんかね・・・。
ATSのトレーラーは高確率で嫌らしい位置に置いてあるよなぁ。
繋ぎにくい、出にくい、入りにくい、どこにトレーラーがあるのか分かりにくい、等。
地味に難易度高めだよね、ATS。

 

f:id:nankakaku:20210822210808j:plain

しゅっぱーつ。

 

f:id:nankakaku:20210822210811j:plain

この橋なんだっけ。
サンフランシスコ、いくつか橋あるんだよなぁ。
ゴールデンゲートブリッジ以外の名前が覚えられない。
グーグルアースで調べてみるか。
えーっと・・・オークランドベイブリッジか。
次やる時まで覚えていられるかどうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20210822210815j:plain

迂回路イベントの発生確率よ。
俺、そんなに確率上げてたっけ。
上げた覚えは無いんだけどなぁ・・・。
一応オプションで確認してみたら、スライドバーはちょうど真ん中あたりだった。
もうちょい下げておくか・・・。

 

f:id:nankakaku:20210822210821j:plain

ヘリさえ居なければ俺の敵ではないな!
余裕余裕!!(トラックにダメージ受けながら)

 

f:id:nankakaku:20210822210826j:plain

ひゃっほーう!!
迂回路イベント回避成功!!
これなら別にイベント発生確率下げなくても問題ないな!!
やっぱり中心あたりに戻しておこう!

 

f:id:nankakaku:20210822210830j:plain

またかーい。
前回も秤量所に呼ばれたけど、今回もか。
これもそんなに呼ばれた記憶無いんだけどなぁ。
呼ばれやすくなったのだろうか。

 

f:id:nankakaku:20210822210833j:plain

秤量所へ。
これ、無視したらどうなるんだろう。
罰金?
いつかお金に余裕が出来たら試してみるか。
何年後になるか分からんけど。

 

f:id:nankakaku:20210822210836j:plain

ん!?
なんか注意されたんだが!?
今回の荷物9tじゃなかったっけ?
そんなに重くなくない・・・?
・・・あ、車両の整備状況が完璧な状態でありません・・・か。
なるほど。
さっきのあれのせいか。
まぁでも、注意で済むなら何も問題はないな。

 

f:id:nankakaku:20210822210839j:plain

間に合わない予感がしてきた。
時間的には問題無いんだけど、疲労が。
出発前からギリギリとは思ってたけど、思ってたより余裕が無さそう。
制限速度守ったり守らなかったりしててこれだから、真面目に安全運転してたら確実にアウト。
制限時間おかしくない・・・?
休憩も安全運転も許されないとか、問題しかなくない・・・?

 

f:id:nankakaku:20210822210842j:plain

夜です暗いです時間ギリギリです。
駐車の難易度が高かったらやばそう。
楽な駐車来い楽な駐車来い楽な駐車来い・・・!!

 

f:id:nankakaku:20210822210845j:plain

急いでる時に限って信号が赤まみれになるあれ。
前もどこかで信号に捕まりまくった気がする。
あの時は急いでたかどうか分からんけど。

 

f:id:nankakaku:20210822210848j:plain

配送先に着いたけど、駐車場所が見当たらない。
・・・どこ?
俺はどこに行ったらいいんです?
デバッグモードで探してみるか。

 

f:id:nankakaku:20210822210851j:plain

・・・。
ふざけんなよ・・・!!
寝るぞ!!俺もう寝るぞ!!!

 

f:id:nankakaku:20210822210854j:plain

はい!!お仕事終わり!!!
あとは給油して寝るだけ!!
それまで持ちこたえてくれ、俺の体力・・・!!

 

f:id:nankakaku:20210822210859j:plain

ふぅ・・・。
なんとか間に合った。
まぁ、なんだかんだで面白かったな。
何も起きないよりかは楽しい。
次回も何かしら面白いことが起きたらいいな。
じゃ、終わり!

 

 

 

おまけ。
MSFSでサンフランシスコからユマまで飛んでみた。

f:id:nankakaku:20210822213704j:plain

ということで、早速サンフランシスコからスタート。
距離が距離だから、無料MODのF22くんを使用。
MSFS、戦闘機収録されてないからなぁ・・・。
まぁ、秋になればトップガンコラボでF/A-18が追加されそうだけど。

 

f:id:nankakaku:20210822213707j:plain

ロサンゼルス観光だーーー!!!!
・・・って、天気ひどいなおい!
観光どころじゃないなこれ。
下手したら山に突っ込みそうだし、観光は諦めよう。
このままユマを目指そう。

 

f:id:nankakaku:20210822213710j:plain

ユマ到着。
思ってたより遠かった。
フライト時間見たらちょうど50分くらい。
寄り道せずに真っ直ぐユマに向かえば、もっと早く着くだろうけど。

 

f:id:nankakaku:20210822213714j:plain

じゃ、オマケもこれで終わり。
次はETS2で同じことしてみようかな。
あっちはネタも多そうだし。
気が向いたらやってみよ。