Assassin's Creed Syndicate日記 第3回 落ちるしかない

f:id:nankakaku:20210523202641j:plain

今回はメインクエを中心にプレイしよう。
とりあえずシークエンス7を目指そうかな。
今はシークエンス5の途中だから、そこまで頑張らなくても7くらいなら行けるはず。
軽く寄り道しながら進めても十分行けるはず。
行ける・・・はず・・・。

 

f:id:nankakaku:20210523202653g:plain

またか。
ユニティに引き続きシンジケートも壁登りにバグあるな・・・。
空中を登り始めていきなり落ちたわ。
しかもこれ、同じところに行くと毎回こうなる。
1回登り始めると戻れないから、落ちて死ぬしか無い。
ここには行かないようにしよう・・・。

 

f:id:nankakaku:20210523202718j:plain

エヴィーのナイフが強すぎてエヴィーばっかり使ってる。
所持数多くて火力も高いやべーナイフ。
更に音がしないから敵にも気付かれない。
とりあえずナイフ投げておけばみんないなくなる。
エヴィーのナイフはやばい。

 

f:id:nankakaku:20210523202723j:plain

夜の雰囲気良いなぁ。
もっとカメラをぐりぐり動かしたいなぁ。
フリーカメラみたいなのが欲しい。
フォトモードはなくてもいいから、せめてフリーカメラを・・・!
自由を・・・!!

 

f:id:nankakaku:20210523202726j:plain

ルート増えたぞ!!
支援とか出てきたぞ!!!
3周しろってか!?
・・・あ、そういえば、メモリーを再プレイ的な何かがあったっけ。
何回でも暗殺出来る的なやつ。
今まで1回も使ったことがないからすっかり忘れてた。
あれ使えば周回プレイしなくてもいけるな。
クリアしてやる気があったら他のルートもやってみよ。

 

f:id:nankakaku:20210523202729j:plain

サクサク暗殺。
このペースで行けばシークエンス7くらいは余裕で行けそう。
もうちょっと寄り道増やしてもいいかもしれない。
適度に寄り道していこう、適度に。

 

f:id:nankakaku:20210523202732j:plain

なんか火の玉的な何かが浮いてるんだけど・・・。
なんですかねこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20210523202737j:plain

ここのチェックポイント、無限ループする。
尾行対象が出現しなくてリスタートしてもすぐにミッション失敗になる。
これはメモリーの最初からやり直しだな。
シンジケート、面白いけどちょっとしたバグが多いなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20210523202740j:plain

シークエンス7突入。
とりあえずノルマ達成。
もうちょっと進めたら今回は終わりにしようかな。

 

f:id:nankakaku:20210523202743j:plain

尾行対象が乗る馬車に張り付いて尾行するスタイル。
流石にバレるかなと思ったけど、バレなかった。
ちなみにこの馬車、ターゲットが乗る前に御者を殺害すると途中でゲームが進行しなくなる。
先に御者を殺害するとターゲットが御者になって目的地までは移動するんだけど、馬車から降りてくれなくなって何も出来なくなる。
まぁ・・・変なことはするもんじゃないね!

 

f:id:nankakaku:20210523202746j:plain

よし、今回はこれで終わりにしよう。
このペースならサマーセールまでに余裕でクリア出来そうだな。
今月中にクリア出来るかどうかは微妙なところだけど。
あと2回か3回の更新でクリア出来るくらいのペースでがんばろう。
じゃ、終わり!