ETS2日記 リニューアルされたと思われるドイツを走る

f:id:nankakaku:20210125202031j:plain

・・・ん?
最初に表示される画面、ちょっと変わったな?
そしてマウスの動きが気持ち悪くなってるな?
しかもこれ、設定で変えられそうにないな・・・?
・・・まぁ、どうでもいいか。
慣れれば気にならなくなるだろう、たぶん。

 

f:id:nankakaku:20210125202034j:plain

小さいディーラーってこんな見た目だったっけ?
そこまで久しぶりってわけじゃないのに、なんか色々違って見える。
実際違うのか俺が忘れてるだけなのか・・・。

 

f:id:nankakaku:20210125202037j:plain

街中をうろうろしてリハビリ。
久しぶりにアクセルとブレーキをスティックで操作するなぁ。
最近やったゲームは全部LRトリガーがアクセルとブレーキだったし。
なんかもうトリガーに慣れちゃうとスティックに違和感を覚える。
でも、ETS2は操作キーが多すぎるからトリガーにアクセルとブレーキを割り当てるのはなー。
トリガーの短押しと長押しを捨てるのは勿体ない。
PADのボタン数もっと増えろ。

 

f:id:nankakaku:20210125202041j:plain

おー、ドイツもなんていうか、最近のETS2って感じがする。
ちょっと走るだけでも全然違うなぁ。
こうなってくると今度はリニューアルされてないマップが気になってくる。
他の地域もリニューアル予定とかあるのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20210125202045j:plain

ついにドイツにも来たか・・・!
どこを走ったらいいのか分からない系ジャンクションが・・・!
・・・それとも、これ昔からあったっけ?
車線変更回数がやたら多いジャンクション。
どうだったっけ・・・記憶が・・・俺の記憶力はもうダメだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20210125202047j:plain

くらーい

 

f:id:nankakaku:20210125202050j:plain

一旦休憩。
暗いと景色も見えないしね。
夜の道は夜の道で楽しいんだけど、それはまたそのうち。
日記本編の方で走ろう。

 

f:id:nankakaku:20210125202054j:plain

下道は良いなぁ。
ドライブするならやっぱり下道だな。
いやでも高速は高速で悪くないか。
・・・どっちも良いね!!

 

f:id:nankakaku:20210125202057j:plain

そういえば、FS15もずっと放置してるっけ。
EpicでFS17だかFS18だかFS19も貰った記憶が。
どっちもそのうちやりたいな。
・・・そのうち・・・いつか・・・きっと・・・。

 

f:id:nankakaku:20210125202100j:plain

ふぅ・・・。
今回はこれで終わりにしよう。
次はATSもたまにはやりたいな。
ETS2は定期的にやってるけど、ATSは全くやってないし。
ATSもそのうちやろう。
・・・そのうち・・・いつか・・・きっと・・・。