Fallout 4日記 第24回 珍しく予定通り

f:id:nankakaku:20200701204503j:plain

今日も元気にレイダー狩り!
あとは気分転換にサブクエもやりたい。
でも、予定は未定。
その時の気分で適当にプレイしていこう。

 

f:id:nankakaku:20200701204506j:plain

アブサロムって誰だ。
なんで敵対してんだこいつ。
横にいるBOSの人は緑なのに、こいつだけ赤い。
どういうこと・・・?

 

f:id:nankakaku:20200701204508j:plain

倒してもBOSと敵対するわけじゃないらしい。
どこの誰だか知らんが、倒して問題ないならどうでもいいか。

 

f:id:nankakaku:20200701204511j:plain

よし、サブクエを消化しに行こう。
グールを狩りに行こう。
少しずつサブクエも消化していかないとね。
受けられる数に上限あるかもしれないし、期限とかもあるかもしれないし。
他のサブクエもそのうちやらないとなぁ。

 

f:id:nankakaku:20200701204514j:plain

目的地到着。
グールは油断してると普通にぶっ殺されるから、気を付けよう。
あいつら、数の暴力と素早さがやばいからな・・・。

 

f:id:nankakaku:20200701204516j:plain

伝説の光りし者・・・!
名前だけはやたらカッコイイ・・・!
見た目はほんのり緑色に発光してるグールだけど・・・!!
・・・。
完全に名前負けしてる・・・。

 

f:id:nankakaku:20200701204520j:plain

伝説ガチャの結果は安定の左側装備。
なんでどいつもこいつも左腕と左脚しか落とさないの?
右側どんだけ需要ないんだよ。
もっと右腕と右脚も重視してあげて。

 

f:id:nankakaku:20200701204525j:plain

伝説ガチャ再び。
武器をよこせ武器をよこせ武器をよこせ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200701204528j:plain

スナイパーライフルきたああああああ!!!!!
だがしかし、効果が動物への与ダメ50%アップ。
これは・・・微妙・・・?
爆発スナイパーライフルとか出ないかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20200701204531j:plain

おお、パワーアーマーだ。
フュージョン・コアもあるから、このまま装着して帰れそう。
使うかどうかは分からんけど、駅拠点にでも置いておくか。

 

f:id:nankakaku:20200701204534j:plain

久し振りなパワーアーマー。
パワーアーマーがあると持てるアイテム重量が増えて便利。
フュージョン・コアがもっと手軽に手に入るならもうちょい使ってもいいんだけど、全く見かけないんだよなー。
燃料が無くて使いたくても使えない。
こいつも持って帰ったところで置物になるだけだろう・・・。

 

f:id:nankakaku:20200701204538j:plain

ただいま。
エスト報酬の経験値はおいしい。
レベルを上げるためにも、ちょいちょいクエストもやっていかないとな。

 

f:id:nankakaku:20200701204542j:plain

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
次回もレイダー狩りとサブクエ消化をがんばろう。
メインクエはある程度サブクエを消化するまで放置かな。
じゃ、終わり!