GTA5日記 第10回 イケメンに出会う

f:id:nankakaku:20200202210508j:plain

今日は金策から始めよう。
何やら株で相当お金が稼げるらしいから、まずはそこから。
そして片っ端から不動産を買っていこう。
よっしゃ!億万長者になりに行くぞーーー!!

 

f:id:nankakaku:20200202210510j:plain

暗殺ミッションの攻略前後で株を買って大儲け出来るらしいけど、一番儲かるミッションを既に終えててテンションガタ落ち。
思ってたより稼げそうにない。
1億ドルくらいは余裕でいけるけど、2億3億は無理そう。
まぁでも1億ドルあれば数パーセント株が上がるだけで数百万稼げるだろうから、悪くはないか。
乗り物と武器を買うお金くらいならあっという間に稼げそう。
不動産は1億ドルを下回らない程度に買っていけばそれでいいや。

 

f:id:nankakaku:20200202210513j:plain

バスシミュレーターはじまった。
バスもタクシーみたいにお仕事ミッションみたいなやつあるのかな。
あるなら1回くらいはやってみたい。
トレーラーとかも輸送ミッションみたいなのがあればやってみたい。
どれもこれも1回やれば十分だろうけど。

 

f:id:nankakaku:20200202210515j:plain

こういう銃撃戦ってクリア後はもう無いのかな。
警察以外にも相手が欲しい。
なんていうか、敵対ギャングみたいなのが自然発生するとかそういうの無いのかな。
あとでググってみるか。

 

f:id:nankakaku:20200202210518j:plain

・・・。
前回回収した攻撃ヘリが消えてるんだけど・・・。
置き場所が悪かったのか・・・?
よく分からんけど、また取りに行くかー。
そしてついでにヘリの練習でもしよう。

 

f:id:nankakaku:20200202210520j:plain

回収完了。
ここなら大丈夫かな。
まぁ、攻撃ヘリは回収が楽だから消えてもそこまで痛くないけど。
とは言っても何回も取りに行くのは流石に面倒だから、これでちゃんと保存されることを祈ろう。

 

f:id:nankakaku:20200202210524j:plain

旅客機でけえ!
カメラが遠い!
滑走路ちっさ!!

 

f:id:nankakaku:20200202210527j:plain

トレバーおじさんの分の攻撃ヘリも回収。
あとはマイケルの分が確保出来れば全員分揃うんだけど、この後全く出現しなくなった。
もしかして2機回収したらスポーンしなくなる・・・?

 

f:id:nankakaku:20200202210531j:plain

なんかめっちゃカッコイイ車走ってたからマッハで奪った。
これはカッコイイ。
他の車とかどうでもよくなるレベルでカッコイイ。
もう車集めなんてしなくていいんじゃないかな。

 

f:id:nankakaku:20200202210535j:plain

前から見ても後ろから見てもイケメン。
音もイケメン。
でも、色はどうにかしたい。

 

f:id:nankakaku:20200202210537j:plain

ヘリの操縦にもだいぶ慣れてきた。
慣れてくると一番面白い乗り物だなこれ。
バイクやジェットスキーより楽しい。
街中を高速で低空飛行するのめっちゃ楽しい。
ジョイスティック欲しくなるわこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200202210541j:plain

やることなくなってきて警察相手に戦ってたんだけど、ここ、弾が続く限りずっと籠もっていられる。
星5になっても死ぬ気がしない。
爆発物も飛んでこないしなー。
ただ、外にも出られない。
出ようとしたら絶対死ぬ。
死ぬまで一生引きこもり。

 

f:id:nankakaku:20200202210544j:plain

おおー、綺麗だなここ。
次はGTA5の世界を観光して回るのも良いかもしれない。
まだまだ知らない場所がたくさんありそうだしね。
ということで、今回はこのあたりで終わりにしよう。

 

f:id:nankakaku:20200202210551j:plain

終わり!!