GTA5日記 第8回 GTA5強化月間おわり

f:id:nankakaku:20200121204423j:plain

今日からGTA5クリアするまでひたすらGTA5漬けだ!!
俺の予想ではあと1回か2回くらいでクリアまで行けるはず!!
つまり旧正月セールに間に合う!!
いや別に旧正月セールまでに終わらせないと困るとか、そういうことはないけど、なんとなくね!
よっしゃ!!気合入れてプレイするぞー!!

 

f:id:nankakaku:20200121204426j:plain

乗 り 物 の 座 席 が 足 り な い
・・・。
屋根にでも乗れよ。
もしくはトランクの中にでも入っとけ。

 

f:id:nankakaku:20200121204430j:plain

中盤あたりから銃撃戦がめっちゃ増えて超楽しい。
色んな乗り物にも乗れたし、中盤以降はずっと良いテンポ。
ただしマイケル編のヨガは除く。
あれはクソゲーだった。

 

f:id:nankakaku:20200121204433j:plain

そういえば、ATSの特殊配送DLCまだ買ってないな。
マップDLCもだけど、旧正月セールで安くなってたら買ってもいいかも。
もしくはETS2のバルト海DLCか。
両方買ってもやる暇がないから、どっちか片方だけでも買っておきたいところである。

 

f:id:nankakaku:20200121204436j:plain

Arma 3でヘリやったおかげか、GTA5のヘリもそれなりに操縦出来るようになった。
パッドだと割といける。
Arma 3もパッドでやってみようかな。
視点移動難しそうだけど。

 

f:id:nankakaku:20200121204439j:plain

着陸もそこそこ短時間で出来るようになった。
慣れてくるとヘリも楽しい。
やはり慣れか。
ただ、マウス&キーボードだとやっぱり難しい。
慣れでどうにかなるのかな、これ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200121204443j:plain

A:トレバーを殺す
B:マイケルを殺す
C:死を覚悟する

ふむ・・・。
Aは無いな。
Bはアリだけど、やるならCが面白そう。
流石にプレイヤーキャラを殺すのはあれだから、Cだな。

 

f:id:nankakaku:20200121204447j:plain

トンネルの中だと車が綺麗。
音も反響するから走ってて気持ち良い。
GTA5、エンジン音というか排気音というか、めっちゃ音小さいからな・・・。
テストプレイしてる時に小さいと思わなかったのだろうか・・・。
まぁ、おま環かもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20200121204450j:plain

あ、終わった。
これでやっと自由に動き回れる!
まずは何をしようかなー。
ヘリの練習も良いし、のんびりドライブも良いし、車集めするのも良い。
俺のGTA5はこれからが本番だな!

 

f:id:nankakaku:20200121204453j:plain

・・・。
エンディングなげぇ・・・。
アサクリも長かったけど、これも長い。
いつ終わるんだこれ。

 

f:id:nankakaku:20200121204455j:plain

ふぅ・・・。
やっとエンディング終わった。
そしてGTA5強化月間もこれで終わり。
あとは自由気ままにぼちぼち遊んでいこう。
じゃ、終わり!