GTA5日記 第7回 バランス回

f:id:nankakaku:20200119001004j:plain

今日もストーリーモードがんばるぞー!!
前回はひたすら乗り物に乗りまくってたけど、今回はどうなるかな。
また乗り物回になるのか、それとも戦闘回になるのか。
もしくは静かな回になるのか。
・・・トレバーいるしそれはないか。

 

f:id:nankakaku:20200119001007j:plain

早朝ドライブ気持ち良い。
クリアしたらのんびりドライブしたいなー。
何の目的もなく走り回りたい。

 

f:id:nankakaku:20200119001010j:plain

飛行機の操縦にはだいぶ慣れてきた。
問題はヘリなんだよなー。
ヘリは難しい。
大雑把に飛ぶだけなら問題ないんだけど、微調整を要求される場面だとつらい。
慣れるしかないのだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20200119001012j:plain

フル装備銀行強盗。
ミニガンはやばい。
というかそれだけの重装備でよく動けるな。
総重量どんだけあるのそれ。

 

f:id:nankakaku:20200119001015j:plain

このミッション地味に難しいんだけど?
10回くらい列車から落ちてるんだけど?
GTA5、細かい操作が難しいんだよなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20200119001018j:plain

なんかすげぇボロい車が走ってたから思わず奪ってしまった。
こういうカスタマイズも出来るのだろうか。
そういえば、うちの近所にもこんな感じのボロボロなアメ車がいたなぁ。
これよりもっとボロかったけど。

 

f:id:nankakaku:20200119001020j:plain

車内もボロボロ。
これはそういうカスタマイズというより、ただボロいだけな気がしてきた。

 

f:id:nankakaku:20200119001023j:plain

・・・。
マイケルの車、こんなホイールだったっけ・・・。
っていうか、どこに売ってるんだよこんなホイール。
そしてなんで買ったんだよこんなホイール。
マイケル・・・。

 

f:id:nankakaku:20200119001027j:plain

がんばってヘリポートに着陸したのに、指示されてる着陸ポイントがここじゃなかったっていう悲しみ。
なんでヘリポートじゃないところに着陸しないといけないんですかね・・・。
ヘリポートでもいいじゃないですか・・・。
地味に時間かかったのに・・・。
つらい。

 

f:id:nankakaku:20200119001030j:plain

おおー、景色めっちゃ綺麗。
GTA5の早朝の雰囲気、最高に良いな。
序盤の早朝ドライブも気持ち良かったし。
これでフォトモードがあれば更に最高なんだけどな!
なんかもう毎回書いてる気がするけど、フォトモード無いのが勿体なさすぎる・・・。

 

f:id:nankakaku:20200119001032j:plain

よし、今回はこのあたりで終わりにしよう。
そろそろ終盤に入りそうかなって気配がしてきた。
早ければあと2回か3回くらいで終わりそう。
旧正月セールまでにクリア出来たらいいな。
じゃ、終わり!!