theHunter CotW日記 第2回 焚き火が欲しい

f:id:nankakaku:20191222214533j:plain

今日は狩りに行くぞーーー!!
そしてセール中にDLCを買うかどうかを決めよう。
今のところ気になってるDLCは乗り物のやつかなー。
移動が楽になるのは便利。
あとはプレイしながら考えよう。

 

f:id:nankakaku:20191222214535j:plain
無料期間中にプレイしたデータは保存されてなかったから、また最初からやり直し。
とりあえず適当にうさぎやらシカやら狩りながらミッション進めていくか。

 

f:id:nankakaku:20191222214538j:plain

ウサギもシカも見かけないまま展望台に到着。
前回プレイした時はいっぱい見かけたのに・・・。
無料期間中は獲物をいっぱいバラ撒いて客寄せしていたのか・・・!
まぁ獲物を探してる時間も楽しいから、これはこれで良いけどね!!

 

f:id:nankakaku:20191222214540j:plain

アウトポスト到着。
んー、乗り物なくてもそこまで移動は苦にならないな。
獲物探しつつ移動すればそれなりに楽しい。
ただ、慣れてきたら乗り物は欲しくなるかもなー。
うーむ・・・どうするか・・・。

 

f:id:nankakaku:20191222214543j:plain

うさぎゲットーーー!!!
そろそろウサギ以外も狩りたいけど、シカから上はライフル1発じゃ仕留めきれないんだよな。
2発当てないと逃げられる。
良いライフルとか手に入れば1発でいけるのかなぁ。

 

f:id:nankakaku:20191222214545j:plain

景色綺麗だなー。
狩りも楽しいけどSS撮るのも楽しいわこれ。
写真撮影用に乗り物とTreestand & Tripod Packを買うのもアリかもしれない。
あとは景色が綺麗そうなMedved-Taigaとか。
・・・うーん、悩むなー。

 

f:id:nankakaku:20191222214549j:plain

くまー。
試しに撃ってみたらどっか逃げていった。
クマはライフル2発当てても普通に生きてそうな気がする。
ライフル2発と至近距離でショットガン2発くらいいるんじゃないか、あいつ・・・。

 

f:id:nankakaku:20191222214551j:plain

やっとうさぎ以外の獲物をゲット。
シカくらいはサクサク狩れるようになりたい。

 

f:id:nankakaku:20191222214554j:plain

んー、やっぱりDLC買うのはまだ先でもいいかなー。
どうせすぐに旧正月セールもあるだろうしね。
そんなに急がなくてもいいや。
乗り物とTreestand & Tripod Packはかなり気になってるけど、今はやめておこう。
・・・って言いながらセール終了間際に買う未来が見えなくもない。
まぁ、予定は未定だな!

 

f:id:nankakaku:20191222214557j:plain

さて、今回はこのあたりで終わりにしよう。
ミッションもある程度進められたしね。
じゃ、終わり!!