俺の2019 Steamサマーセール終わり

ということで、今回買ったゲームはこれ!

予算5000円なんてなかった。
余裕のオーバーである。
主にRimWorldのせいで。
そもそもこいつはセール関係ないっていう。
でも、RimWorldはずっと気になってたゲームだから、まぁいいかな。

 

本来なら今回のセールでアサクリ オリジンズを買う予定だったんだけどね・・・。
思ってたより安くならなかったからなー。
あれはウィンターセールか来年の旧正月で買おう。
それまでは今あるアサクリと、今回買ったゲームで繋いでいこう。
他にもゲームはいっぱいあるしね!!
うおおおおお!!!!これから更に忙しくなるぞーー!!わーい!!!!

 

 

 

 


だれかじかんちょうだい