GRW日記 第4回 いつもの流れ

今回もいつも通りクエストを消化していこう。
なんとなくそろそろ終わりそうな気がしないでもない。
クリアまでいけそうな気配がしてきたらクリアまでがんばろう。

 

なんか定期的にドローンがおかしくなる。
使えなくなったりキャンセル出来なくなったり。
こうなると一旦ゲーム終了しないと直らないから面倒くさい。
発売からそこそこ経ってるゲームだから、今更修正とかされないだろうなぁ・・・。
作ってるのもUBIだし・・・。
まぁ、頻繁に起きるわけじゃないからいいか・・・。

 

対物ライフルつよい。
ヘリが1発で爆散する。
これとグレランがあればユニダッド相手でも余裕で戦える。
装備が整ってくると雑に暴れるのも楽しいな!

 

飛行機の時間だーーーーー!!!!
脚を砕く勢いで着陸するぞーーーー!!!!!

 

うーん・・・微妙。
思ってたより失速しなくて思いっきりオーバーラン
あと、Ctrlキー押しっぱなしで着陸すると止まらないなこれ。
押し直さないと止まらない。
着陸難しいなぁ・・・。

 

隙間に落ちて動けなくなったつらい・・・。
ファストトラベルしたくても敵に追われてて出来ないつらい・・・。
真上にユニダッドの基地があるから警戒が解除される気がしない。
・・・自爆しよう。

 

反乱軍にヘリ頼んだら地面に埋まってたんだけど?
乗り物要請してもどこに置かれるか分からないんだよなこれ・・・。
位置指定も出来ないし・・・。
ワイルドランズ、乗り物関係が全体的に微妙すぎる・・・。

 

なんか天気がすごいことになってる。
半分黒くて半分白い。
ワイルドランズは景色綺麗だよなぁ。
フォトモードもあるからSS撮影も楽しめる。
クリアしたらSS撮影の旅にでも出ようかな。

 

・・・あ、終わった。
いやまぁなんか終わりそうだなとは思ったけど。
そのまま終わった。
流されるがままに遊んでたら終わってた。
まぁいつものことだな!!
ということで、あとは残ってるミッションやらクエストをやっていくかー。
全部はやらないと思うけどね!!

 

このミッション面白い。
やっぱり屋内戦はいいね!
FPSでやりたくなる。
そういえば、ワイルドランズをFPS化するMODとかあったっけ。
あれ入れてみようかなぁ。

 

ふぅ・・・。
ミッションはこれで全部終わり・・・かな。
あとはサブクエ的なものが大量に残ってるくらい・・・だと思う。
とりあえず今回はここまでにしておこう。
残りはまた次回。

 

じゃ、今回はこれで終わり!
たぶんもうちょっとやると思う!
・・・たぶん!!