EA SPORTS WRC買ったからやる

オータムセール全く関係無いけど気になりすぎて買ってしまった。
とりあえずグラフィック設定を弄り倒さないとだな。
くっそ重い。
何も設定せずにそのまま走り出したらGPU温度がやべーことになった。
FPSは意外と出てたけど。
温度気にしなければプリセットHIGHでもいけるんじゃないかな。
たぶん。

 

おー、ミディアム設定でもフォトモードだと綺麗に撮れるな。
FPSも温度もそれなりに安定してる。
ミディアムならとりあえず普通に遊べそう。
プレイ中の画面もそれなりに綺麗。
それなりに。
リプレイはちょっと物足りない感じ。
うーん・・・。

 

EA WRC、思ってたよりDR2っぽくないな。
似てるけど違うというかなんというか。
DR2から完全に移行するか迷うなこれ・・・。
でも、どっちも入れておくのは容量的にちょっと・・・。
どうしようかなぁ。

 

FPS30に制限して画質上げるのも意外と良いな。
ほぼウルトラ設定だけど安定してる。
GPU温度も60度前後だからむしろまだ上げられる。
全部ウルトラも意外といけるか・・・?
そこまでしたいとは思わないけど・・・。
これでも十分綺麗だしね・・・。

 

グループBマシンがかなり扱いやすくなった気がする。
DR2はもっとじゃじゃ馬だったような。
どっちがリアルなのかは知らんけど、こっちなら俺でもそこそこ扱える。
こっちもあっちもどっちも楽しい。
・・・。
引っ越しが・・・出来ない・・・!

 

グラフィック設定上げるとかなり綺麗だな。
上げないとそうでもないけど。
ミディアムあたりだとDR2の方が綺麗な気がする。
フォトモードならミディアムでもEA WRCの方が綺麗だと思うけど。
まぁ、普段はミディアムでいいかなぁ。

 

FPS40が意外と良い。
そこそこぬるぬる動いてGPU温度も高くても67度くらい。
70度いかなければファンもそこまでうるさくないし、FPS40良いな。
画質高めでこれなら悪くない。
これは他のゲームでも使えるな・・・。

 

とりあえずグラフィック設定は落ち着いてきたかな。
FPS30か40で画質高めかFPS50でハイ寄りミディアムか。
60でミディアムより50でハイ寄りのミディアムの方が良い感じだった。
しばらくこのあたりの設定で遊んでみよう。

 

ということで、今回はこれで終わり!
まだもうちょっとオータムセールやってるし、最後に何かないか見ておこうかな。
じゃ、いってきまーす。