SurrounDead日記 第1回 SurrounDead買ってみた

ちょっと前に見つけて気になってたSurrounDeadくん。
ローポリ系の対ゾンビサバイバル的なゲーム。
・・・だったはず。
とりあえず動作確認しつつ軽く遊んでみよう。

 

グラフィックを最高設定にするとファンがフル回転するなこれ。
ローポリとはいえそれなりに負荷は高いか。
重くはないけど。
まぁ、見た目気にするゲームじゃないしグラフィックは初期設定のままでいいや。

 

早くも死にそう。
このゲームはあれか、ある程度武器やら何やら集まるまで逃げが基本か。
戦ってるとすぐ死にそうになる。
俺の戦い方が悪いだけかもしれないけど。

 

はい。
下の記録はなんだこれ。
ゾンビ何体か倒したのにノーカウント。
どういうこと・・・?

 

死んだら初期状態で再スタートか。
全裸スタートじゃないのは助かる。
とはいえ初期状態じゃ全裸と大差ないけど。
まずはそれなりに使える武器を探しに行こう。

 

回復アイテムください。
今のところ1回も回復アイテムを見かけてない。
素材もほとんど見かけない。
しぬ。

 

びっくりするくらい死にまくってる。
何この死にゲー。
序盤どうすればいいんですかねこれ。
良いアイテムを拾えるまで運ゲーするしかないのだろうか・・・。

 

うーん・・・とりあえず今回はこれで終わりにするか。
また今度がっつりやってみよう。
せめて1日は生き延びたい。
サマーセール終わったら本気出す。
・・・じゃ、またそのうち!