レースしたり空飛んだりドライブしたりサバイバルしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回はハンガロリンクでレース!
ハンガロリンク走るの久しぶりだな・・・。
フリー走行と予選である程度走り方は思い出したけど・・・。
ミスしないことを祈ろう。

 

初、ピットアウトで1位キープ。
今まで毎回ピットで逆転されてたからなぁ。
それなりに差を広げておけば逆転されないな。
当たり雨のことだけど。

 

余裕の1位。
AIはハンガロリンクがあんまり得意じゃないのかな。
なんとなく他のサーキットより遅い気がする。
レース2も余裕で勝てそう。

 

レース2の最終ラップ、もう1周したくなくて最終コーナーから減速してたら2位が近付いてきて焦った俺の図。
ギリギリレース終了してなんとか逃げ切った。
終了しなくてもう1周遊べるドン!ってなってたら確実にぶち抜かれてた。
まぁ、抜かれても抜き返せると思うけどね!
ここなら負ける気がしない。

 

 

■ DCS

かなり久しぶりなDCS!
やっぱり楽しいなこれ。
何も考えずにただ飛んでるだけで楽しい。
容量食いまくってるから消そうと思ったけど、これは・・・うーん・・・。
もうちょっと様子見でいいか・・・。

 

 

■ X-Plane12

XP12も良いけど、DCSには負けるなぁ。
DCSはもうちょっと容量控えめにしてくれたらな・・・。
130GBとかXP12を軽く上回ってる。
最近いっぱいゲームが増えたから、何かしら整理しないと・・・。

 

 

■ZERO Sievert

イノシシに殺されまくりつつちょっとずつ遊んでる。
このゲーム、イノシシ強すぎませんかね・・・。
今のところ死因全部イノシシだぞ・・・。
なんだあいつ・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!