自分用 Automobilista 2軽量化メモ

・使わないコースのデータは削除しても問題無い。たぶん
・当たり前だけど、消したコースを選択するとフリーズするから注意
・アプデで再DLされるから毎回手動で削除は面倒くさい
・同名の中身が空のファイルを作っておいて上書きすればいいんじゃね?
・でもこっちも手動でやるの面倒くさいかなり面倒くさいくっそ面倒くさい死ぬ
UWSCやら何やら使って自動でやってもらえばいいんじゃね?
コマンドプロンプト使ってファイル名一覧を取得してテキストファイルで出力
・そのテキストファイルとUWSCを使って同名の空のファイルを自動で作ってもらう
・上書きして軽量化終了。40GBくらい容量減ったおいしい
・雑にやったら必要なファイルまで消えてて泣いた
・コモンなんとかとトラックなんとかって名前のファイルは消すなよ絶対消すなよ 
・車両データの方も同じ手順でたぶんいける。たぶん。

 

とりあえずこんなもんか。
気が向いたらもうちょっと分かりやすいようにまとめよう。