Truck World: Driving Schoolやってみた

ETS2やろうと思ったらTruck World: Driving School来てたからやってみよう。
これ気になってたんだよな。
メインはTruck World: Australiaの方だけど。
今年はトラックゲーが色々出そうだなぁ。

 

・・・。
もしかしてこれ、パッドとマウス&キーボード一緒に使えない・・・?
なんか設定間違えたか・・・?
とりあえずこのままパッドだけで進めてみよう。

 

スイッチ類の操作もパッドとかマジか。
これは流石に厳しい。
それとも何か押せば使えるようになる・・・?
ちょっとオプション見てみよう。

 

ゲーム中はオプションいじれないやつか・・・。
たまにあるけどこれ不便だよなぁ。
メニュー画面まで行ったり来たりしないといけないし・・・。
まぁいいや、一旦戻ろう。

 

面倒だったから操作をコントローラーからマウス+キーボードにした。
これなら間違いないだろう。
今のところ普通に動き回れてる。
パッドはまたそのうちゆっくり設定しよう。

 

おお!
このゲームも色々作業出来る!!
良いね!!
低スペにもそれなりに優しそうだし、これは期待出来そう。
アラスカより良いかもしれない。

 

これは良いぞ・・・!
思ってたより良いぞ・・・!
楽しい・・・!
メインのオーストラリアが出たら買うかもしれない。
今年はトラックゲーの年になりそうだな!

 

問題はこれもアラスカもいつリリースされるかだよなぁ・・・。
アラスカは2023年、オーストラリアは近日になってるけど・・・。
オーストラリアはともかくアラスカは2024年になりそうな気がしないでもない。
せめて夏頃までには出てくれたらいいな・・・。

 

よし、今回はこれくらいでいいかな!
思ってたより楽しめた!
価格と完成度次第では発売したらすぐ買いたいくらいには良かった。
発売日が近日から2023年やら2024年やら未定にならないことを祈ろう。
・・・じゃ、終わり!