ETS2日記 第144回 今日は短め

今回はイスタンブールに行く予定。
予定は未定。
そもそも仕事があるかどうか・・・。
あれば行く。
無ければ・・・ブルガリアに拠点でも買いに行くかな。
こっちも仕事があればだけど。
何をするにしても仕事次第だな!!
とりあえず疲労が限界だから一旦寝てから仕事を探そう!!
おやすみ!!

 

寝て起きたらイスタンブール行きの仕事が大量にあった。
選び放題。
ということで、今回はEdirneからIstanbulへ自動車(8t)を運ぼう。

 

しゅっぱーつ!!

 

なんだこの交差点パラダイス・・・。
シムシティだと絶対渋滞するやつ。
渋滞しないのこれ?
なんでこんなことに・・・。

 

夜明けが近い。
久しぶりに夜明けを走る気がする。
最近明るい時間帯に走ることが多かったからなぁ。
次は日没の時間帯も走りたいな。

 

この時間帯好きだなぁ。
走ってて気持ち良い。
でも、一瞬で終わる・・・。
何もかも等倍なトラックシム出ないかな・・・。

 

最近やりたいゲームが多くて忙しい。
ダクソがなかなか進まない。
ノベタも正式版がリリースされたしね・・・。
SCUMも早くやりたいんだけどやる暇がない。
Mon Bazouももっとやりたい。
他にもやりたいゲームがいっぱい。
時間ください。

 

それにしてもETS2楽しいな。
ATSもETS2も超楽しい。
やっぱり一生遊べるなこれ。
上位互換ゲームが出てこなければだけど。

 

イスタンブールからの帰りは長距離配送とかしたいなぁ。
Aberdeen行きとかあったらかなりの距離になりそう。
ちょっと遠すぎるから、あってもたぶんやらないと思うけど。
そもそも次の目的地はオーストリアだしね。
オーストリア周辺に行ける仕事があればいいな。

 

ラウンドアバウトから出た瞬間に信号とかある?
絶対詰まるじゃんこれ。
前半の交差点パラダイスといい、どうしてこうなった。
なんか理由があるのかな・・・。

 

配送先到着!
今回は配送距離が短めだったから、あっという間だった。
ちょっと走り足りないレベル。
その分次回いっぱい走ろう。
ちょうどいい仕事があれば。

 

お仕事終わり!

 

配送先から休憩所への移動中に雨が降るっていう。
意地でも雨を降らすという強い意思を感じる。
まぁでも今回降れば次回はそこまで荒れないはず。
ATSみたいにはならないはず。
ならなければいいな・・・。

 

休憩所に着いたら晴れた。
忙しい天気だな・・・。
次回もこんな天気だったりして。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!!
またそのうち!