My Garage日記 第1回 夜空が綺麗なゲームは良いゲーム

今日はMy Garageをやろう。
サマーセールで買ったゲームをどんどん遊んでいこう。
動作確認だけで放置は流石にあれだしね!
1回くらいはちゃんとプレイしよう。

 

ガレージの周囲を見て回ってたら、小屋の中に車があった。
乗れないけど。
売り物だろうか。
でも、値段も何もないんだよなぁ。
なんの車なんだ、これ。

 

外に出たらUSED CARSって書いてあったわ。
中古車屋か。
それが分かったところで買い方はさっぱり分からんけど。
どうやって車買うのこれ・・・。

 

これか。
Iキー押してCar Info表示させればいいのか。
なるほど。

 

さっきの車は高くて買えないから、買うとしたらこっちの2台のどっちかだな。
どっちも7000ドルくらい。
買ったら残りは3000ドル。
・・・買ってみるか。
3000ドルもあれば十分生活出来るだろう。
たぶん。

 

買ったら車消えたんだけど。
どこ行ったんだよ・・・。
乗って行くんじゃないのかよ・・・。

 

外にあった。
そこのシャッター開かないのか。
・・・これ、小屋いる?
いらなくね?
そのうちアプデでシャッター開くようになるのかな・・・。

 

この車、助手席側からめっちゃ煙出てるんだけど。
何この煙。
大丈夫なのこの車。
ジャンク寄りの中古車じゃねこれ?
ちょっとエンジンルーム見てみよう。

 

排気ガス漏れてる感。
一旦ガレージに持っていこう。
あとでちゃんとチェックしよう。
他のパーツもダメなところありそうだなぁ・・・。
もっとちゃんとチェックしてから買うべきだったか・・・。

 

買ってきた車はとりあえずここに置いておこう。
あ、車の操作感は悪くはなかった。
パッドでもそれなりに操作しやすい感じ。
Mon Bazouほどではないけど。

 

よし、仕事の時間だ!!
車の修理費やら生活費やら、色々稼がないとね!!
とりあえず洗車しよう!!

 

これがパワーウォッシュシミュレーターか・・・!!!
・・・楽しいなこれ!
あのゲームが話題になる理由がちょっと分かった・・・!
これはたのしい・・・!!!
思ってたよりたのしい・・・!!

 

よし、綺麗になった!!

 

コンプリート!!
・・・これで80ドルか。
いやまぁおいしい仕事だけど、ゲーム的には安すぎて・・・。
これを100回くらいやってやっと中古車1台分くらいか・・・。
もっと稼げる仕事を探さねば・・・!

 

仕事の前に、中古車くんの排ガス漏れしてたパーツを交換。
これで漏れは無くなるんじゃないかな!!
この中古車、他のパーツも割りとボロボロだけどね!!
足回りもダメそうな感じ。
なんかもう1回全部バラした方がいいんじゃないかなこれ・・・。

 

よく見たら良いタイヤ履いてね?
溝少なくね?
Sタイヤに近い気がする。
スポーツタイヤ的なあれか・・・?

 

スリックタイヤかな?
左フロントタイヤくん、溝無いっすね・・・。
タイヤも交換しないとかー。
思ってたより作業量多そうだなぁ。
まぁ、地道に直していくか・・・。

 

え、空めっちゃ綺麗なんだけど。
星もすげぇキラキラしてる。
なにこのゲーム。
宇宙への謎のこだわりを感じる。
・・・良いね!!!!

 

塗装の仕事、何をしたら終わりなのこれ・・・。
見た感じ全部塗れてそうなのに、終わらない。
どこが塗れてないんだこれ。
これはもう諦めよう。
無理。

 

よし!!今回はこれで一旦終わり!
続きはまた今度!!!
次回も中古車修理したり金策したりしよう!
じゃ、終わり!!!!