ETS2でもバスに乗る

そろそろSteamサマーセールだし、ETS2やろう。
今年のサマーセールは何を買おうかなー。
欲しいゲームが多すぎて困る。
一応乗り物メインで考えてるけど、FF7Rがいきなり出てきたからな・・・。
あれは迷う・・・。
どうせ最後に全部入りバージョンが出るだろうし、それまで待とうかなぁ。
3作目がいつになるか分からんけどね・・・。

 

そういえば、いつの間にかMODディーラーなんてものが出来てたんだな。
これは便利。
昔は各ディーラーを巡ったりしてたっけ。
販売ディーラーが書いてないMODは面倒だったなぁ。
懐かしい。

 

相変わらず雨がよく降る。
そして霧も出る。
久しぶりにやってもこれか。
何かMODが影響してるのか、たまたまなのか・・・。

 

ETS2にバス追加されないかな。
トラックシムというか、輸送シムにもなれそうな気がするんだよな、これ。
空港や港、駅もあるし。
別タイトルになってもいいから、SCSからそれっぽいゲーム出ないかな。
・・・出ないだろうな。

 

やっぱりETS2は楽しいなぁ。
バスシムも良いけど、やっぱりETS2だなぁ。
軽いのも良いよね。
低スペにも優しいゲームは良いゲーム。
みんなもっと低スペに優しくなれ・・・やさしくなれ・・・。

 

夜!暗い!寝る!おやすみ!!!!

 

朝ですおはようございます!!
今回はこれといって行き先は決めてないから、満足するまで走ったら終わりにしよう。
じゃ、しゅっぱーつ!

 

良い天気!!
雨も悪くないけど晴れると気持ち良いね!!
雨からの晴れはなんかスッキリする。
このまま最後まで天気はもつだろうか・・・。

 

色んな乗り物で色んな物をひたすら輸送するゲームとかどこか出さないかな。
乗り物だけならStormworksがそれに近いけど、あれはちょっと違う気がする。
車だけならMotor Townが良い感じかな。
でも、車以外も乗りたい。
うーん・・・あ、Arma 3なら全部できそう。
ミッションエディタみたいなやつ使えばいけそう。
作るのくっそ面倒だけど。

 

リワークされたオーストリアすげえ綺麗だな。
以前のオーストリアもそれなりに綺麗だった気がしないでもないけど。
次はスイスあたりをリワークしてくれないかな。
あそこはなんかもう絶景パラダイスだし。
まぁ、いつかはリワークされるだろうから、楽しみにしておこう。

 

何も考えずにだらだら走るのもいいものだ。
目的が無いから終わりどころが見えないけど。
いつまでも走っていられそう。
どこで終わりにしよう・・・。

 

よし!今回はもういいかな!!
このままだと終わらない!!ひたすら走り続けてしまう!
ということで、今回はこれで終わり!!
次回はサマーセール中かセール終わってからの予定!
予定は未定!
じゃ、終わり!!