ETS2日記 第142回 ゴールが見えてきた

アプデか何かでAberdeenに強制送還されたから、コンソールを使ってPitestiへ。
コンソールも標準装備になって便利になったなぁ。
前はアプデの度に設定ファイルいじってたっけ。
懐かしい。
あ、そうだ、こっちに移動してきた時にスカニアのディーラーを見つけたんだよな。
まだメルセデスくんそんなに乗ってないけど、せっかくだし乗りかえようかな。
スカニアのディーラー、次いつ見つかるか分からんしね。
ということで、まずはディーラーに行こう。

 

ディーラー到着。
じゃ、適当にカスタマイズしてくるか。

 

よし、とりあえずこれでいいや。
次は仕事だ!!
トルコ行きの仕事はあるかなー。

 

トルコ行きは無かったからブルガリアに行こう。
PitestiからВелико Търновоに使用済みプラスチック(9t)を運ぼう。

 

今回は普通に繋がった・・・気がする。
若干無理やり入った気がしないでもない。
高さがちょうど合ってたのかな。
まぁ、ちゃんと繋がればなんでもいいよね!

 

しゅっぱーつ!!

 

ETS2も久しぶりにハンコンでプレイ中。
やっぱりハンコンは楽しい。
ボタン足りないし視点操作つらいけど。
G27はステアリングにボタン少ないからなぁ。
G29以降はボタン多くて羨ましい。

 

今回でスカニアのチューニングパックも使えたから、残るはボルボだけか。
ルノーはまだ買ってないし。
ブルガリアかトルコにボルボのディーラーあるかなぁ・・・。
・・・あ、無くてもオンラインで買えばいいのか。
トルコから帰る時までに見つからなかったらオンラインで買おう。

 

トルコまで行ったら次はどうしよう。
イベリア半島DLCはまだ持ってないし・・・。
うーん・・・。
あ、オーストリア行くか。
リワークされてからまだバスでしか走ってないし。
次はオーストリアを目指そう。
まだトルコに着いてないけど。

 

国境かな。
国旗が見当たらないけど。

 

ブルガリア!!
・・・国旗は?
このあたりは国境に国旗ないの?
俺が気付いてないだけでどこかにあったのかな・・・。

 

国旗見つからないまま国境通過。
ルーマニア側でもブルガリア側でも見つからなかった。
どこかにあるとは思うんだけどなぁ。
帰りも探してみよ。
夜じゃなければ。

 

何この道どこ走ったらいいの。
思いっきり真ん中付近走ってるけど、なんとなくダメな気がする。
でも、AI車がいないから正解が分からない。
交通量仕事して。

 

そういえば、今回雨降ってないな。
なんか違和感あると思ったら、ずっと晴れてた気がする。
もうそろそろ配送先に着きそうだし、このまま降らずに終わりそう。
・・・降らずに終わるかなぁ。

 

配送先到着。

 

お仕事終わり。
・・・。
あれ、雨は?
どうせ降るだろって思ってたんだけど・・・。
珍しく降らないパターンだったか・・・。

 

終わろうかと思ったタイミングで降ってきた。
前もあったなこのパターン・・・。
やはり雨からは逃れられない・・・。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!
またそのうち!