Assassin's Creed Odyssey日記 第23回 また会うとは思わなかった

今回も結社マンを狩りまくるぞーーー!!!
出来れば今回で結社マン関係は終わらせたい。
あと何人くらい残ってるんだろうなぁ・・・。
流石にコスモスマンよりは少ないと思うけど・・・。
それでも少なくはなさそうだから、気合入れて狩っていこう。

 

最近海戦が多いな。
コスモスマンの残りカスから海戦が続いてる気がする。
そういえば、船の強化もまだ終わってないんだよな。
木材が常に枯渇しててなかなか強化が進まない。
もっと船を襲えってことか・・・。

 

結社マンはそこそこ強いのもいるなぁ。
たまにボスっぽいやつがいる。
コスモスマンとかいう雑魚軍団とは違う。
まぁでも、苦戦するほど強いやつは今のところいないかな。

 

なんか息子が生まれてるんだけど。
どこに向かってるのこのクエスト。
っていうかケファロニアって今どうなってるんだっけ。
ケファロってから1回も行ってない気がする。
流石にもう落ち着いたか・・・?
結社狩りが終わったら行ってみるか。

 

アレクシオスさん闇堕ちしそう。
ちょっと前まで平和を謳歌してたのに・・・!
うちの皆殺しスタイルアレクシオスさんが浄化されてたのに・・・!
また闇に染まってしまう・・・。

 

いつものアレクシオスさんが帰ってきた。
うちのアレクシオスさん的には平常運転。
ある意味皆殺しスタイルは正しかったかもしれない。
そもそもなんでこうなったんだっけ・・・。
なんでうちのアレクシオスさんは皆殺しスタイルになったんだっけ・・・。
ポイベーのやられる前にやる発言あたりからか・・・?
あとで過去の日記を読んでみよう。

 

コスモス駆除専門の業者みたいなものだしな。
コスモスマンのことならアレクシオスさんにお任せ!
海コスモス、陸コスモス、あらゆるコスモスマンを確実に仕留めます!

 

結社マンのボスっぽいやつ倒したけど、まだ結社マン残ってるんだよな。
コスモスマンみたいに残りカスがいっぱいいる。
あと10人くらいいる。
多い・・・。

 

残りカスをひたすら潰していく作業。
結社マンはコスモスマンよりは見つけやすい気がする。
気がするだけかもしれない。

 

ラスト・・・!!
なんだかんだで結社マンもそれなりにいたなぁ・・・。
コスモスマンと合わせて全部で何人いたんだろう。
ひたすら見つけて倒すの繰り返しだから作業感半端じゃなかった。
主に見つける作業が面倒くさい。
倒すだけならまだ楽だったのに・・・。

 

やっと終わった・・・!!
長かった・・・疲れた・・・。
結社マンとコスモスマンはもうしばらく見たくない・・・。

 

あとはこれやったら終わりかな。
せっかくだしちょっとだけ進めてみよう。

 

アレシア、槍を強化して。
・・・いや、何回出てくるんだよアレシア。
アトランティスのあそこで終わりかと思ったら、また出てきた。
しかも映像付きで。
段々自己主張が激しくなってきてる。
次は実体だったりして・・・。

 

タイトルロゴどーん!!
・・・よし!今回はこれで終わり!!
本番は次回から!!
これがどれくらいボリュームあるか分からんけど、早ければ次の次でアサクリは終わりそう。
来週はアサクリ強化週間にしようかな。
・・・じゃ、終わり!!