Assassin's Creed Odyssey日記 第14回 再会

f:id:nankakaku:20220124224534j:plain

今回もメインクエストを進めていこう。
前回はアトランティスに行ったりスフィンクスが出てきたり色々あったなぁ・・・。
なんだか妙に濃い回だった。
今回はどうなるかな。

 

f:id:nankakaku:20220124224536j:plain

アルキダモスくっそ良い声してる。
カッコイイ。
キャラも良い。
でも、この2人のどっちかがコスモスマンらしい。
奥のやつだったら良いな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220124224539j:plain

久しぶりな動物シリーズ!
今回は狼!!
狼は通常の敵でもそんなに強くないし、余裕じゃないかな。
サクッと狩りに行こう。

 

f:id:nankakaku:20220124224541j:plain

勝負だ黒わんこ!!

 

f:id:nankakaku:20220124224543j:plain

雑魚召喚系だったか。
イノシシ程ではないけど、ちょっと厄介だな。
負ける気はしないけど。
ダクソのボスとくらべたらカスみたいなもんだしね!!!

 

f:id:nankakaku:20220124224546j:plain

雑魚と戦ってたら本体が巻き込まれて死んでた。
お前それで良いのか・・・。
見た目はカッコイイのに死に様は今までで一番しょうもないぞ・・・。
雑魚召喚しない方が良かったんじゃないの・・・。

 

f:id:nankakaku:20220124224548j:plain

狼の皮を渡してクエスト完了。
じゃ、メインクエストに戻ろう。

 

f:id:nankakaku:20220124224551j:plain

!?
ステントール!?
マジで生きてたのかお前。
あの高さから落ちてよく生きてたな・・・。
絶対死んだと思ってたわ・・・。

 

f:id:nankakaku:20210907214738g:plain

問題のシーン。
これは絶対死んでる。
この高さから落ちて平気なのはアレクシオスさんとモリスくらいだろ。
もしかしてステントールも高所から落ちてもノーダメージ系男子なのか?
人間やめてるやつ多すぎませんかこの世界・・・。

 

f:id:nankakaku:20220124224554j:plain

エストのターゲットを倒したらコスモスマンだったっていう。
コスモスマン倒したのも久しぶりな気がする。
こいつらあと何人くらい残ってるんだろう。
まだそんなに倒してないから、かなり残ってそう。
まぁ、ストーリー進めていけば勝手に減っていくだろう。

 

f:id:nankakaku:20220124224556j:plain

久しぶりの戦争的なあれ。
久しぶりすぎて名前を忘れた。
何だっけこれ。
まぁなんでもいいか。
戦争的なあれでいいや。

 

f:id:nankakaku:20220124224559j:plain

征服戦争か!!
戦争的なあれで大体合ってたな!!

 

f:id:nankakaku:20220124224602j:plain

このステントール、怨霊的なあれなのでは?
アレクシオスさんに復讐するために霊となってやってきたのでは?
やっぱりあの時死んでいたのでは?
でも実体化してるからなぁ。
うーん・・・。
恨みが強すぎてあれがあれして実体化したということにしておこう。

 

f:id:nankakaku:20220124224604j:plain

ふぅ・・・。
これでもう大丈夫だろう。
流石に3人目のステントールは現れないだろう。
・・・たぶん。

 

f:id:nankakaku:20220124224606j:plain

よし、今回はこれで終わりにしよう。
続きはまた次回!!
じゃ、終わり!!