今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジは・・・どこ?
IMATRANAJO?
知らない子ですね・・・。
公道系かな。
公道系は俺には無理ゲーだから軽く走ってダメそうなら諦めよう。

 

難しいけど楽しいなこのサーキット。
あと、以前走った公道サーキットよりは走りやすい。
頑張ればコケずに1周するくらいならいけそうな気がしないでもない。
タイムは銅タイムがギリギリいけるかもってところかなぁ・・・。

 

ここのシケイン無理。
無理無理の無理。
超安全運転で走ってもコケるかコースオフしてタイム無効になる。
ここさえどうにかなれば銅タイムはいけそう。
でも、どうにもならないから無理。
いやまぁ何周かすれば慣れるだろうけど、そこまでやる気が・・・。
またそのうちこのサーキットがウィークリーチャレンジに来たらその時がんばろう。

 

ということで、今週はノータイムで終了。
次回は普通のサーキットだったらいいな!!

 

 

■ WRC9

シトロエンとは1シーズンもしないうちにお別れに。
まさかこんな早くにWRCに昇格出来るとは。
これから降格されないように頑張らねば・・・!

 

WRCクラスでもスノーステージだけは絶対負けないマン。
スノーステージというか、スウェーデン限定な気がしないでもない。
モンテカルロに雪が積もってもたぶん勝てない。
逆に言えばスウェーデンならどんな路面でも勝てそうな気がする。
スウェーデンは俺との相性が良いのかな。

 

 

■ FH4

SS撮るの楽しい。
FH4はドライブ&SS撮影ゲームとしてはかなり優秀だよなー。
これにバイクが追加されたら完璧。
FHシリーズにバイクを収録する予定とか無いのだろうか。
バイクに乗りたければTC2をどうぞって感じなのかな・・・。

 

スーパーホイールスピンおいしい。
57万CRはかなりおいしい。
お金も車も当たらないことも多々あるけどね・・・。
ホーンやら衣装類やらは別にして欲しいわ・・・。

 

あー・・・何も考えずに走り回るのたのしい・・・。
たのしい・・・。
金策とかレベリングとか何もかもどうでもいい・・・。
自由に走り回るのたのしい・・・。

 

冬が来たぞーーー!!!
雪が少ない地域に避難だ!!!

 

冬は冬で綺麗なんだけど、一部地域は白すぎてなぁ・・・。
積もり過ぎだろってくらい雪が積もってるからなぁ。
あれは冬になると毎回ああなのだろうか。
雪の積もり具合はランダムだったら良いのに。

 

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!