今週のバイクと車

■ RIDE 4

f:id:nankakaku:20220312220157j:plain

今回のウィークリーチャレンジはニュル!!
・・・ニュルか。
ニュル難しいんだよなぁ。
金タイムクリアするのに割と苦労した記憶が。
今回はクリア出来るだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20220312220159j:plain

銅タイムは1周目でクリア出来たけど、金はまだちょっと遠い。
でも、慣れればいけそう。
なんだかんだで前にあったニュルの時も金タイムクリア出来たしね!
・・・いける!!

 

f:id:nankakaku:20220312220202j:plain

ふぅ・・・。
なんとか今回も金タイムクリア!!
結局30分くらいかかった。
もうちょっと早くクリアしたいなぁ。
相変わらず2輪は難しい・・・。

 

 

■ Automobilista 2

f:id:nankakaku:20220312220311j:plain

なんとなくAutomobilista 2のデモ版をやってみた。
・・・面白いなこれ。
パッドでも普通に楽しめそう。
これはそのうち買ってもいいかも。
とりあえずウィッシュリストに突っ込んでおこう。

 

 

■ WRC9

f:id:nankakaku:20220312220345j:plain

WRC9もたまに遊んでる。
乗り物系ゲームの波が来てる。
続いてるのは少ないけど。
1ヶ月後どれだけ生き残ってるか・・・。
SIMBIN系は全滅してそうだな・・・。

 

 

■ FH4

f:id:nankakaku:20220312220430j:plain

ETS2はじまった。
FH4こんなのも収録されてるのか。
ここまでやるならバイクもあってもいいのに。
あってもいいのに・・・!!

 

f:id:nankakaku:20220312220433j:plain

スーパーホイールスピンおいしい。
こんなのあったのか。
回せるだけ回したらお金が200万くらい増えた。
おいしい。

 

f:id:nankakaku:20220312220435j:plain

どこでもファストトラベルだと・・・。
この家があればどこにでもファストトラベル出来るのか。
200万CRするけど、これは良いな。
さっきのスーパーホイールスピンで稼いだ分で買っておこう。

 

f:id:nankakaku:20220312220437j:plain

よし、今回はこれで終わり!!
また来週!!