Assassin's Creed Odyssey日記 第18回 熱い戦い

f:id:nankakaku:20220320210141j:plain

今回は気合入れてサブクエ消化とコスモス狩りをしていこう。
前回ほとんど何もしてないからね!
レベル99の傭兵と遊びすぎた。
傭兵はもうあれだな、襲ってくるやつだけ対処していこう。
こっちから殴りに行くのはやめよう。
まぁ、こっちから殴りに行くことなんてほとんど無いけどね・・・。
向こうからどんどんやってくるし・・・。
結局いつも通りになりそうだな。

 

f:id:nankakaku:20220320210144j:plain

いつもの。
ちょっと歩いたらすぐ傭兵が走ってくる。
なんなのこいつら。
なんで毎回開始直後に来るの?
出待ちしてるの?
ファンなの?

 

f:id:nankakaku:20220320210147j:plain

とりあえず1コスモスマン
今日はどんどん狩っていくぞーー!!
コスモスマン何人狩れるかな!

 

f:id:nankakaku:20220320210149j:plain

サブクエを消化するためにあっちへこっちへ行ったり来たり。
移動が地味に大変。
ジャストコーズのフックが欲しくなる。
あれ便利なんだよなー。
フックとパラシュートとウイングスーツで自由に飛び回りたい・・・。

 

f:id:nankakaku:20220320210151j:plain

なんかGTA5思い出した。
家にこんなところがあったような無かったような。
それとも別のゲームだっけ。
どこかで似たような景色を見たような見てないような・・・。
気のせいかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220320210154j:plain

2コスモスマン
・・・思ってたよりサクサクとはいかない。
サブクエが地味に長い。
あんまりサブクエやってない地域は時間かかりそうな予感。
今回だけで何人くらい狩れるかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220320210157j:plain

3コスモスマン
3人目倒したら4人目も見つかったから、ついでに狩りに行こう。

 

f:id:nankakaku:20220320210159j:plain

4コスモスマン

 

f:id:nankakaku:20220320210202j:plain

5コスモスマン
サクサク感出てきたな!!
6人目も見つかったし、どんどんサクサクしていこう!!
サックサクにしよう!

 

f:id:nankakaku:20220320210204j:plain

また浮いてる・・・。
前回も何か浮いてたよなぁ。
気付いてないだけで毎回何かしら浮いてたのかもしれない。
次回も何か浮いてないか気を付けながらプレイしよう。

 

f:id:nankakaku:20220320210207j:plain

6コスモスマン

 

f:id:nankakaku:20220320210209j:plain

デイモスなら死んだよ。
たぶん。
・・・あれ、本当に死んだのだろうか。
生きてても別に驚かないけど。
ステントールも生きてたし。
あいつはなんで生きてたんだ・・・。

 

f:id:nankakaku:20220320210212j:plain

7コスモスマン

 

f:id:nankakaku:20220320210214j:plain

久しぶりの海コスモス。
海コスモスはこれで2人目だっけ。
意外と少ないな。

 

f:id:nankakaku:20220320210217j:plain

8コスモスマン
あと2人で10人・・・!
だけど、時間的に厳しいかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20220320210219j:plain

久しぶりに闘技場に来たんだけど、レベル差あるせいか余裕で勝ててしまう。
闘技場の相手はレベル50が上限なんだな。
こっち56だから舐めプしても勝てるレベル。
50までに来るべきだったか・・・。

 

f:id:nankakaku:20220320210221j:plain

今回はこのコスモスマンを倒したら終わりにしよう。
10コスモスマンはちょっと時間的に厳しい。
まぁでも残りの人数的に次回で全員狩れそうだし、いいかな。

 

f:id:nankakaku:20220320210224j:plain

・・・なんかあのコスモスマン襲われてね?
それなりの人数に襲われてね?
何これどういう状況?
部下に裏切られたの?

 

f:id:nankakaku:20220320210227j:plain

コスモスマンがんばってる。
瀕死にはなってるけど、残り2人。
その2人も瀕死。
これはどっちが勝つか分からない・・・!
無駄に熱い・・・!

 

f:id:nankakaku:20220320210237g:plain

ダメだったかー。
最後の槍マンも弓使えば勝てたかもしれないのに。
なんで盾持ち槍マン相手に突っ込んでしまったのか。
コスモスマンは所詮コスモスマンだったか・・・。

 

f:id:nankakaku:20220320210335j:plain

見てるだけで終わったコスモスマンは初めてかもしれない。
こんなこともう無いとは思うけど。

 

f:id:nankakaku:20220320210338j:plain

じゃ、今回はこれで終わり!
残るコスモスマンはあと7人!
次回もサブクエとコスモス狩りをがんばろう!