今週のバイクと車

■ RIDE 4

f:id:nankakaku:20220318195342j:plain

今回のウィークリーチャレンジは鈴鹿!!
鈴鹿ならたぶん余裕だろう。
1発でクリア出来るとは思わないけど、早ければ3周くらいで終わるんじゃないかな。
じゃ、行ってきまーす。

 

f:id:nankakaku:20220318195344j:plain

2輪で走る鈴鹿は4輪で走る鈴鹿とは別物だな!!
思ってたより難しい!
でも楽しさは同じ!!
たのしい!!
やっぱり鈴鹿は良いサーキットだなぁ。

 

f:id:nankakaku:20220318195347j:plain

6周くらいで金タイムクリア。
かかった時間はニュルの半分くらいか。
まぁ、鈴鹿はニュルと違って苦手ではないしね!
得意でもないけど!
今度は昼間の鈴鹿も走りたいな。
ムジェロみたいに2連続で来ないかなー。

 

 

■ WRC9

f:id:nankakaku:20220318195521j:plain

最近WRC9が熱い。
なんかよくわからんけど急にハマりだした。
ラリーゲー楽しい。
WRC10もそのうち買おう。
半額くらいになったら本気出す。

 

 

■ FH4

f:id:nankakaku:20220318195601j:plain

新しいレースが出現しなくなった今日この頃。
でも、まだ終わった感はないんだよなぁ。
レベリングもしないといけないのかな。
各種レースにレベルあるし。
稼ぎ要素が多いなこのゲーム・・・。

 

f:id:nankakaku:20220318195603j:plain

20になったらレースイベントが追加されるらしい。
あと8も上げないとか。
どれくらい時間かかるんだろう。
色んな車でレースしながら地道に上げていくかー。
ついでにコントローラーの設定やら何やらも考えよう。

 

f:id:nankakaku:20220318195606j:plain

小屋の上にある影響ボードを割りに行ったらハマった。
たすけて。
中途半端に動けるせいでリスポーンもしてくれない。
・・・ファストトラベルで脱出するしかないか。

 

f:id:nankakaku:20220318195608j:plain

お、秋になった。
つまり次は冬・・・!
冬はあんまり好きじゃないんだよなぁ。
雪が多すぎる。
真っ白になりすぎる。
冬はずっと街の方に引きこもるか・・・。

 

f:id:nankakaku:20220318195611j:plain

あの屋根の上にあるファストトラベルボード、どうやって割ればいいんですかね。
ジャンプして飛んで行けと?
届くのかあれ?
届く気がしないんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20220318195613j:plain

無理じゃろ。
なんだあれ。
もっと速い車で吹っ飛べってこと?
それともジャンプする場所が違う?
・・・よく分からんし、とりあえず放置でいいか。
今度ググって回収しよ。

 

f:id:nankakaku:20220318195615j:plain

よし、今回はこれで終わり!
また来週!