ATS日記 第81回 オータムセール終わったからATSやる

f:id:nankakaku:20211206224911j:plain

結局オータムセールで買ったゲームはダクソ1とDying Lightの2本だけ。
他はウィンターセールでもいいかってことでスルー。
去年は何も買わずに終わったウィンターセールだけど、今年は色々買う予定。
予定は未定。
今年のウィンターセールはどうなるかなー。

 

f:id:nankakaku:20211206224913j:plain

今回はTwin FallsからWenatcheeに発電機(14t)を運ぼう。
アイダホを出発してオレゴンを通りワシントンへ。
ハロウィンセールで買ったマップDLC全部入りなお仕事。
夜だから明るくなるまで何も見えないだろうけどね!!!!

 

f:id:nankakaku:20211206224915j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20211206224917j:plain

前回も夜で今回も夜かー。
しかも今回の方が出発時間がちょっと早いから、夜も長い。
後半は夜が明けるだろうけど、それまではずっと真っ暗だろうなぁ。
まぁ、夜明けに期待しておこう。

 

f:id:nankakaku:20211206224920j:plain

ダブルケンワース。
そういえば、お金が地味に貯まってきてるんだよな。
そろそろどこかに拠点買って社員とトラックを揃えるか。
ATSもETS2みたいに遊んで暮らせるようになりたい。
拠点と社員とトラックをどんどん増やしていこう。

 

f:id:nankakaku:20211206224922j:plain

新しいビューポイントに到達しましたって言われたけど、暗くて何も見えないんだよなぁ。
ビューポイントどこだよ。
そして何が見えるんだよ。
何も見えねえ・・・。

 

f:id:nankakaku:20211206224924j:plain

暗い・・・!
ただひたすら暗い・・・!
光が無い・・・!!

 

f:id:nankakaku:20211206224926j:plain

道路工事イベント多いな。
前回もあった気がする。
これ、結局固定イベかランダムイベかどっちなんだろうなぁ。
固定だとは思うんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20211206224929j:plain

ちょっと明るくなってきたけど、雨が酷くなってきた。
ついでに霧も出てる気がする。
これは夜明けが楽しめないパターン。
ちょっと残念。
霧は霧で好きだけどね。

 

f:id:nankakaku:20211206224931j:plain

なんか最近霧をよく見る気がする。
霧ってこんなに頻繁に出るもんだっけ。
昔は霧なんて滅多に出なかった気がする。
最近のうちのATSとETS2はイベント盛りだくさんだなぁ。

 

f:id:nankakaku:20211206224933j:plain

霧+雨+早朝も悪くない。
夜明けが見たかったけど、これはこれで。
でも、雨上がりの朝焼けも見たかったな。
雨上がりの夕焼けと朝焼けは超綺麗。

 

f:id:nankakaku:20211206224935j:plain

驚きの白さ。
っていうかいつまで降ってんのこの雨。
出発からずっと降ってるんだけど。
弱まるどころか強くなるとかどういうこと。

 

f:id:nankakaku:20211206224937j:plain

どらいぶはんまーど?
げっとねいるど?
どういうこと?ハンマー?釘?
よく分からんから調べてみたら、飲酒運転したら捕まるぞって意味らしい。
ほーん。

 

f:id:nankakaku:20211206224940j:plain

晴れそうな気配がしてきた。
ここまで来たら最後まで雨&霧でも良かったのに。
最後の最後で晴れそうな感じ。
空気読んでシステムさん。

 

f:id:nankakaku:20211206224942j:plain

街に着いたら超良い天気!!
さっきまでの雨と霧が嘘のような晴れっぷり!!
もう終わりだけどね!!

 

f:id:nankakaku:20211206224944j:plain

配送先到着!

 

f:id:nankakaku:20211206224946j:plain

お仕事終わり!
・・・。
そういえば、オレゴンとワシントン、いつ出入りした?
全く記憶にないんだが?
オレゴンなんて一切記憶にない。
夜と雨でそれどころじゃなかったからな・・・。
次は天気が良くて明るい時間帯に走れることを祈ろう。
今の時間を考えると祈りは通じそうにないけどね!!

 

f:id:nankakaku:20211206224948j:plain

じゃ、今回はこれで終わり!!
次回はウィンターセール始まる前か、始まった後くらいじゃないかな!!
それまではダクソとDying Lightをやりたい。
ETS2も次やったらセール前後までお休みの予定。
Elite Dangerousで素材集めもしないとだしね。
年末はゲームも忙しい。
やることいっぱいだ・・・。