ETS2日記 第134回 霧の中を走る

f:id:nankakaku:20211130230042j:plain

今回もバルト海DLCのどこかへ行こう。
フィンランドかロシアに行ってみたいけど、仕事があるかどうか・・・。
とりあえず仕事のチェックからだな。

 

f:id:nankakaku:20211130230045j:plain

よし、ロシアに行こう!!
TallinnからС.Петербургにアスファルト切断機(44t)を運ぼう!!
・・・って重いなこれ!!
行き先しか見てなかったわ。
まぁでも44tくらいなら問題ないだろう。
パワーはそれなりにあったはず。
たぶん。

 

f:id:nankakaku:20211130230047j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20211130230049j:plain

・・・ふむ。
パワーは問題なさそうだな。
ぐいぐい前へ進んでいく。
これならある程度きつい坂があっても大丈夫そうだ。
ある程度なら。

 

f:id:nankakaku:20211130230052j:plain

霧がすごい。
遠くが見えない。
ランダムイベントがあったら突っ込みそうでこわい。
気を付けて走ろう。

 

f:id:nankakaku:20211130230054j:plain

なんかもうずっと霧が凄いんだけど!!
霧ってこんな長続きするもんだっけ・・・。
あんまり続かないイメージあったんだけど・・・。
いつになったら晴れるんだこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20211130230057j:plain

驚きの白さ。
このままずっと霧のままなんてことはないよな?
流石に途中で晴れるよな?
晴れるよね?
晴れて。

 

f:id:nankakaku:20211130230059j:plain

霧のまま国境通過。
ここはもうロシアなのだろうか。
霧がすごすぎて国旗が見えない。
国旗どこ?

 

f:id:nankakaku:20211130230101j:plain

やっと晴れてきた!!
遠くが見える!!
まだちょっと薄暗いけど、視界は良くなった。
なんかすげぇ世界が広く感じる。
霧、長かったなぁ・・・。

 

f:id:nankakaku:20211130230104j:plain

急激に良い天気!
空が青い!!
気持ち良い!!
ひゃっほう!!

 

f:id:nankakaku:20211130230106j:plain

ふと日付を見たら11月30日。
明日から12月じゃん。
もう1年も終わりじゃん。
早くない?
1年はあと3ヶ月くらいありそうなんだけど。
時間加速してない?

 

f:id:nankakaku:20211130230108j:plain

明日から12月ってことはオータムセール終了間近じゃん!
とりあえずダクソ1だけは買っておこう!
買い忘れだけは避けねば!
ウィンターセールでも安くなるとは限らないしね!!
規模がでかいからといって、なんでも安くなるわけじゃないからなぁ。
セール常連じゃないゲームは気を付けよう。

 

f:id:nankakaku:20211130230111j:plain

配送先到着。

 

f:id:nankakaku:20211130230113j:plain

お仕事終わり!

 

f:id:nankakaku:20211130230115j:plain

ふぅ・・・。
次回は拠点を買ってトラックも乗りかえようかな。
ちょうど目の前にDAFのディーラーあるし、次もDAFでいいか。
新型DAFさんはカスタマイズ出来る場所が増えたらまた乗ろう。
じゃ、終わり!