ATS日記 第79回 北へ

f:id:nankakaku:20211118232026j:plain

今回は北に向かうぞーーー!!!
とにかく北に行くぞーーー!!!
ちょっと前に買ったマップDLC、全部北の方だしね!!
ちなみに現在地はサンディエゴ!!
・・・全力で南側じゃねーか!!
とりあえず途中まで行くか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211118232029j:plain

ということで、今回はSan DiegoからTonopahにプラウ(1t)を運ぼう。
行けるなら一気に北まで行こうかなってちょっと思ったけど、そもそも長距離スキルが足りて無くてこれが限界だった。
長距離スキルも上げないとだな・・・。

 

f:id:nankakaku:20211118232031j:plain

出発!

 

f:id:nankakaku:20211118232033j:plain

なんかもうずっと暗いんだけど。
暗い以外書くことないんだけど。
全く光が無いんだけど。
交通量も少ないし。
何かないかなー。

 

f:id:nankakaku:20211118232035j:plain

びっくりするくらい書くことがない。
夜の道って走る分には楽しいんだけど、書くことがないんだよな。
何も見えないし。
何かしら夜でも見えるものがあればネタに出来るんだけど・・・。

 

f:id:nankakaku:20211118232037j:plain

クソ遅いトラック2台に前を塞がれた。
右のやつはわかるけど前を走るお前はなんなんだ。
14mphしか出てないぞこっち。
っていうか右は右で相当遅いなこれ。
別に何も起きてないしきつい坂でもないし、なんでこんな遅いのこいつら・・・。

 

f:id:nankakaku:20211118232040j:plain

絶対迂回しないマン。

 

f:id:nankakaku:20211118232042j:plain

いけるかこれ・・・?
なんか当たりそうな予感がする。
超徐行運転でいこう。

 

f:id:nankakaku:20211118232044j:plain

問題なかった。
やはりヘリ以外は敵ではないな。
いつかヘリにも勝ってみせる。

 

f:id:nankakaku:20211118232046j:plain

夜明けだー!

 

f:id:nankakaku:20211118232049j:plain

そういえば、Take On Helicoptersが今セールしてるんだよな。
買おうかなって思ったけど、デモ版が妙に重くてちょっと迷ってる。
操縦もくっそ難しい。
XP11のヘリの方が簡単なレベル。
まぁ、難易度下げればどうにかなるけど。
うーん・・・どうしようかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20211118232051j:plain

ヘリゲーはAir Missions: HINDもせールしてるんだよなー。
でも、俺が求めてるヘリゲーとはちょっと違う気がして・・・。
あれならArma 3でミッション作れば似たようなことが出来そう。
よく考えたらTake On HelicoptersもArma 3で似たようなこと出来そうだな。
あれ、Arma 3あればヘリゲーいらんか・・・?

 

f:id:nankakaku:20211118232053j:plain

ヘリゲー以外にもRIDE 4もセールしててちょっと気になってる。
バイクゲーもやってみたい。
なんか最近乗り物系ゲームやりたい欲が高まりまくってる。
船にも電車にも乗りたいなぁ・・・。
Stormworksやるか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211118232056j:plain

こんな道あったっけ。
全く記憶にない。
ラスベガス周辺は割と走ってあったと思うんだけどなぁ。
まぁ、2年くらい放置してたし忘れててもおかしくはないか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211118232058j:plain

街と街の間の何も無さよ。
アメリカは広いなぁ。

 

f:id:nankakaku:20211118232100j:plain

配送先到着!

 

f:id:nankakaku:20211118232102j:plain

お仕事終わり。
今回はちょっとだけ嫌らしい駐車位置だった。
難しくはないけど、簡単でも無いくらい。
ATSはたまにくっそ難しい駐車とかあるからなぁ。
最後まで気が抜けない。

 

f:id:nankakaku:20211118232105j:plain

ふぅ・・・。
じゃ、今回はこれで終わり!!
次回もひたすら北を目指すぞーー!!!